沈黙のノンバーバルナンパ師

人生コンサル!! 彼氏有り女性を別れさせて即!? 

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも。 ジョーカーです。

 

 

今回は彼氏持ち女性をその場で別れさせて即った話です。

 

 

え?って感じですよね?

 

 

彼氏のことを悪く言って

「別れたほうがいいよ」

とか全く言ってません。

 

むしろ、「別れたほうがいい。」と言うワードすら出していません。

 

いかにして、この衝撃的な流れになり即ったのか。。。

 

それでは

 

 

衝撃の始まり

 

 

「彼氏のことで相談乗って欲しいんだけど。」

 

突然ラインが来ました。

 

クラブで番ゲした案件でハーフの綺麗系でした。

確かその時も彼氏の話をしていた気がします。

 

恋愛相談とか興味ないですし、さらにこの時は仕事、講習共に忙しくて正直構ってられなかったのですが

たまたまタイミングがあり行くことに。

 

ゆうても綺麗系だったので。。。笑

 

 

合流して話を聞くことに

 

 

 

 

会った瞬間から負のオーラが漂いまくってました。

 

 

 

 

 

ジョーカー「恋愛相談って何?」

 

ハーフ子「彼氏が他の子とご飯に入ってるのを友達から知らされてさぁ。」

 

ジョーカー「あー、浮気疑ってんの?」

 

ハーフ子「ゼロじゃないよね。。。でも好きだし別れたくないし。ただ、返事とかは遅くなったりしてて不安かな。」

 

ジョーカー「ふーん。なんか疑い1つでも出ると、何もかも疑い始めるよなー、プレゼント買ってもらってもウラ読み始めると言うか。。。」

 

ハーフ子「いや、そうなの。。。」

 

ジョーカー「ねっ、そうなると自分のことも嫌になってくしでこんがらがるよな。」

 

ハーフ子「うん。こんなこと思いたくないし、素直に色々受け止めたいけどそれができない自分も嫌だし、このまま我慢するのもちょっと。。。」

 

この辺の話をしていると、

 

 

突如泣き始めます。

 

 

 

ハーフ子「てか、なんでこんなわかるの?」

 

 

泣いた瞬間普通に引きましたね笑

他人にこんなに左右されるのかと。。。

 

このクソ忙しい時に何を見せられてるんだと

 

ただこんだけ感情を揺らせたら即れるのも事実。。。

 

 

 

 

非モテコミットする女のライン

 

泣いてしまったので、落ち着くまでまっていると

 

ハーフ子「てか、今日も返事こないし。。。これどう思う?」

 

画面を見せてきます。

 

 

いやいや、そりゃそうだよと言いたくなりましたが

グッと抑えます。

 

 

ラインの追撃をしまくっていたのです。

疑いが行動になって出てしまっていたのです。

 

 

ジョーカー「いや、ダメやん。」

 

ハーフ子「え?何が?」

 

ジョーカー「疑いが行動に出てるやん、めっちゃ信用してたら返事こなくても待てるじゃん逆に彼氏にそれやられたら嫌じゃない?」

 

ハーフ子「あ、確かに。。。」

 

 

 

 

 

恋は盲目とはこのことかと。。。

人は感情が動かされるような場面になればなるほど本性が出るなと。。。

 

それにしてもこのレベルの女性でもこうなるのかと

 

一通り話を聞いたところで

 

 

とは言っても、解決して欲しかったのでぶちかまします。

 

雑談をしている中で、仕事を辞めたいとか友人関係、インスタのマウントの取り合いに

疲れているという話が出ていました。

 

 

そのことも踏まえて

 

 

ジョーカー「てかさ、そもそも自分が満たされてないと相手の事なんて考えられなくね?満たされてないから彼氏を通して満たされようとしてるんじゃない?まずは自分を満たす選択したら?」

 

ハーフ子「・・・・・・。」

 

黙り込みます。

 

 

考えているのでしょう。

こちらも黙り数分後。。。

 

 

 

ハーフ子が言葉を発します

 

 

 

「別れます。」

 

 

いやいや、そこまで言ってないってと焦りました笑

その場でラインブロックしてました。

 

 

往々にして感じることが多いのですが

そこら辺の男より女の方が度胸ありますよね。

 

 

ブロックした後に一言言われました。

 

 

ハーフ子「ありがとう!」

 

 

辛いはずの選択なのに、新たな1歩を踏み出せて

めちゃめちゃすっきりしていた顔をしていました。

 

彼氏のことを考えすぎて、自分のやりたいこともできなくてこのままだと

どんどん自分が嫌いになっちゃうから

 

と言ってました。

 

 

彼氏もいなくなったことだし、こちらもすっきりさせてもらおうということで

 

ジョーカー「じゃ、出ようか」

 

そのままタクシーに乗り、家へ

 

もちろんノーグダ即

 

 

ハーフなだけあって、スタイルめちゃくちゃ良かったです。

 

 

 

まとめ

今回は恋愛観を変えての即となりました。

 

自分の思考を変えられる時って自分より上の存在の人から

話を聞いて食らう時じゃないですか?

 

人生観、恋愛観、仕事観等々

 

それを今回しました。

 

そんな存在は貴重な訳です。

僕らもそんなすごい人がいたら男女問わず一緒にいたい、もっと話を聞きたいとなりますよね。

 

となると打診なんて余裕で通ります。

 

いやいやと、こんな話するのにどんだけ経験積まなきゃいけないんだと。。。

 

僕も当時はそう思ってましたが、振り返りを見るとナンパ講習を受け始めて2ヶ月後でした。

さらに恋愛経験とかほぼ皆無でした。

 

そこらの人の方が恋愛経験は全然あると思います。

 

どうやって考えているのかは語ると長くなるのでそのうち書こうかなと思います。

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2020 All Rights Reserved.