沈黙のノンバーバルナンパ師

最低料金で高級キャバ嬢を抱いた夜

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは、ジョーカーです。

 

 

今回はごく普通のサラリーマンが1時間フリーで入り、酒を1杯も入れずに高級店のキャバ嬢を即った話です。

 

 

キャバクラといえば指名をしてボトルを何本も入れて騒ぎまくってを繰り返してようやく抱けたり抱けなかったりという世界です。

 

 

僕もこの世界に入るまではそう思っていました。

 

そもそも、抱くという概念すら無くちょっと可愛い派手な女と金払って飲んで何がおもろいねんと思っていましたが数年後の現在ではそこらへんの社会人の数十倍は入っているかと思います笑

 

さらにいうと普通のサラリーマンでは無理だと思っていました。

何十万、何百万も使えないですし、高級店ともなると尚更です。

 

 

では、容姿も普通、金もない、フリーで指名もせず20分ほどしかない時間の中でいかにアフターまで持っていき即ったのか!?

 

 

 

それでは。。。

 

店内での振る舞い

 

某街の高級キャバクラにナンパ仲間と行くことに。

 

 

この日の相方は違いましたが、この頃は高級店縛りで週3〜5で1日2件ペースで今大阪で活躍中のカーター氏とよくキャバクラに行っていた時期でした。

 

 

キャバで口説いているよりもその後の反省会の方が楽しかったです笑

 

そこで新たに知ったキャバ嬢の生態を共有したり、トークの組み立てをお互い話たり刺さる話、刺さらない話など全て共有してました。

そうなると1人で行くよりも成長スピードも2倍になりますし

 

こんだけ行っていると、キャバクラ慣れをしてきて自分のいつもの振る舞いができるようになってきます。 

 

まずはここを目指すべきですね。

 

1時間1本勝負なので大体3〜4人嬢付きます。

 

1人あたり15〜20分ほどなのでその間に客認定されているのを外して男として見られるようにしなければなりません。

 

 

この場合、指名や場内は金がかかるので基本的には入れない(店舗によって、または仲良くなると場内サービスつけてくれます)ので戦略が大事になってきます。

 

 

僕らの金のかけない場合での戦略とは簡単に言うと、他の客との差別化です。

 

 

一言で言うと楽しまないと言うことです。

ここは塩梅が難しいので短期間で通いまくってその感覚を先に手に入れた方がいいです。

 

 

あまりに価値を感じないような振る舞いをしても、「何しにきたの?」「タイプじゃ無いのかなぁ」と嬢が萎えてしまいます。

 

この塩梅が難しくて、とある店でついた嬢全員に「私じゃない子に変わろうか?」と言われたこともあります

ここまでいくとやりすぎなのでほぼ無理です。

 

逆に価値を感じ過ぎてしまうとその他大勢と同じになってしまいます。

 

 

僕の場合は人よりは、美女だったりキャバ嬢、ラウンジ嬢だからといって心がめっちゃ動くタイプでは無いので素でいるとめちゃくちゃつまらなそうに見えるタイプなので、意図的にテンションを上げています。

 

ただこの経験は今かなり活きていて、これを利用した戦略も生まれました。

これが功を奏して即ったこともあるのでそのうち記事にしますね。

 

今回は上記を意識して臨んでいました。

 

 

1人目から目鼻立ちがいい強め系女子が付きます。

 

 

いつも通りいなす感じで会話をしていきます。

持ち物に触れてみたり、夜職特有のあるある話や、イケていること、狂気の証明等を重ねていきます。

 

この時はさらに

 

 

キャバ嬢「六本木の○○(六本木キャバトップ店)に友達いるんだよねぇ」

 

 

ジョーカー「あー、そうなんだ。あそこって〇〇だよな」

 

 

キャバ嬢「そうそう!よく知ってるね」

 

て感じで店舗についての裏事情まで知っているとより証明が楽になります。

ちなみに店舗事情はSNSや店に通いまくる事で仕入れられる事は多々あります。結構えぐい店あったりしますね。

担当ボーイと仲悪いと付け回しが悪くなったり、辞めるとなったら給料基準が著しく下がったりとその他諸々あります。

 

 

そんなこんなで時間がきて、黒服に嬢が呼ばれた時に

 

 

キャバ嬢「この後店終わってから飲みたいから席にいてもいい?」

 

 

このような打診がありました。

アフター経験が少ない人はこういう場面があれば場内入れてもいいかと思います。

経験にもなりますし、全然抱けることもありますので

 

僕の場合は基本的に適当に理由をつけてスルーをするようにしています。

 

「この後人と会うから無理だわ、また後日飲みに行こう」

 

 

食いつきがあればこれでアポが取れなくなるかというとそんなことは一切ないです。

実際数日後にサクッとアポを組みました。

 

ちなみにキャバ嬢とのアポ組み、、、ってよりはスト高とのアポ組は基本的に日にちをなるべく開けない方がいいです。

 

死ぬほど男からのアプローチが来ているのでかき消されます。

いくら店内でいい感じだからと言って1週間も空いてしまうと消滅してしまうことは多々あります。

 

最近でこそ、ある程度期間が空いてもアポれたりはしますが初期の頃はこれに幾度となく悩まされました。。。

 

当日アフター、1週間以内のアポ決めは必須ですね。

 

後日アポ

 

向こうの仕事終わりに合流しました。

 

1件目は落ち着いた感じの飲食店で話をしていきます。

先日の店内で証明は終わっているので、ひたすら話を引出していきます。

ここからはいつも通りのアポと同じです。

 

 

キャバ嬢「この前3年付き合ってた彼氏と別れてさ」

 

 

ジョーカー「なんで別れたん?」

 

 

キャバ嬢「めちゃくちゃ嫉妬がすごくて冷めちゃったんだよね」

 

 

信用されていない、男として魅力が見えなく見える、別れるときに周りに言いづらい、別れを決断できなかった時の心情等を話していきます。

 

こんなんあるある過ぎてこちらも思考停止で話せるようになっています。

さらに言うとイケメン、イケイケな人らを経た先の安定を求めたときの絶望感を言葉にしていきます。

 

この話を一通りした後に向こうから今の仕事に対する愚痴が出てきます。

 

「アフター、枕強要してくるけど断る」

強要を受けると自分の魅力が容姿だけだと認めることになるし、アフター先で魂胆バレバレすぎてキモい

酒でどうにかしてこようとすんな

 

「金持ちアピール本当無理」

あるあるすぎて、首取れるくらいうなずく 

上には上がいるし金持ちアピールはそこしか魅力ないんかと思うし、金持ってるやつは言わん

 

「他の女は媚びて抱かれてるけど、結局成績はそんなによくならないし自己肯定感下がるしやらない」

目先の成果よりも長期的展望(自分の仕事観や人生における軸混ぜつつ)

そういう奴がランキング入っても周りは応援しないパターン多い

 

「芸能人くる」

テレビないから知らん!!!

、、、etc

 

ここら辺も流しつつも適切に会話をしていきます。

 

 

こんな対応をしていると

 

「あんまこんな人いない」

「めっちゃ大人っぽい」

「今日アフター断ってこっちきた」

 

などの反応が出てきました。

 

こういう反応が出てくると適切な会話、振る舞いができている証拠となります。

 

 

ここまで言われると誘わない方が失礼極まりないということでサクッと店出てタクシーを拾ってノーグダでホテルへ

 

 

容姿の良い人のなにが良いって、そこで金を稼いでるからメンテナンスが行き届いていて抱き心地がいいんですよね。

 

昔、クラブだのアプリだので抱いていた女性は全員がメンテナンスしているわけではなかったので、、、

 

ほんで生率が高いんですよね。

 

てことでしっかり生でしました。

 

書いてて思い出しましたが過去1でフ○ラがうまくてこの日以降も何回か抱いたのはここだけの話です。。。

 

まと

感覚的には小学生の女の子を相手してあげるイメージが1番わかりやすいかと思います。

価値を感じていないとは言ってもずっと素っ気ない態度を取ることでは無いです。

嬢が話してきたことに対して一切感情を動かさない素振りをしまくるとか、一切笑わずに真顔でいなければいないとかではありません。

 

上記の小学生の女の子を相手してあげるイメージで言うと

テストで100点取ってきたとします。

そこで「へぇー。」と答えるかと言ってら答えませんよね?

 

「おー!すごいじゃん!がんばったね。 この問題よく解けたね。」

とか言ってあげると思います。

 

この場合価値を感じてるかと言ったら感じて無いですよね?

このイメージを掴むことは非常に重要です。

 

もしくはこちらが5〜60歳になった姿をイメージしましょう。

 

 

2〜30代の女に今更価値を感じないですよね?

 

これくらいのテンション感でいくと僕の場合はうまくいくことが多いので参考にしてみてください。

 

 

普通の子とのアポで大体即れるようになったら、アポ組までの動線が変わるだけで普通に即れるようになります。

 

スト高になってくるとやはり出てくる話も規格外のことが多く、文化も違うため知っておかなければならない事もあり、初めのうちは即れないことが多くなってきますがその度に反省をして、必要な経験等をしていくことでだんだんと即れてきます。

 

普通のサラリーマンである僕は、キャバ、ラウンジ攻略のため、店に行きまくったことに加え、アプリ、スト、クラブ等は一切断ちました。

 

即れない日々が続きましたが、そこで欲望に負けそこらへんの女に行っていると中々即れるようにはなりません。

 

皆さんも我慢して、一点集中すれば必ず即れるので頑張っていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2020 All Rights Reserved.