沈黙のノンバーバルナンパ師

イケイケな即り方大公開 海ナンパで元モデルを準即  

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも。ジョーカーです。

 

去年の夏のレポで今回は元モデルを即った話です。

 

 

よくあるコンパニオンとかちょっとしたヘアモデル、読者モデル、エキストラをしているような子じゃないです笑

 

 

ちゃんと事務所に所属していて活動もしていた子でした。

まぁ元ですけどね、、、

 

 

とはいえやはりモデルならではの話が出てきたり、壮絶な攻防戦があったので描こうと思いました。

 

 

それでは

 

 

出会いは海ナンパ

夏真っ只中、みんなで海ナンパしているときに出会いました。

この時もクラブノックで出会った他講習生のT氏とセパッた案件でした。

振り返るとめちゃ一緒にやってたんだな笑

 

 

 

この日僕は遅めに合流しました。夕方くらいだった気が。。ただテント即したくて来たので短いスパンでガンガン声かけていきます。

 

 

 

一向にテント連れ出しまで至らない。。。

 

 

 

歩き回ります。

砂浜を右から左へ

 

話は変わりますが海って疲れますよね。砂浜歩くだけで間違いなく痩せます。

ちなみに海の中もエグい疲れます。マリンスポーツとか全身運動。。。

デブは海にいきましょう。

 

 

歩き回っていると帰ろうとしている二人組を発見します。

 

 

モデル子と金髪の子でした。

モデル子はキリッとした目力のある清楚系で、金髪子はどエロの雰囲気がぷんぷんでした。

 

秒で声かけします。

 

 

ジョーカー「お疲れー。もう帰るの?」

 

T氏「まだ早くない?酒余ってるから飲もうよ!」

 

モデル子「昼間から来てるからもう十分だよー。ね!金髪子?」

 

金髪子「うん。十分楽しんだし、疲れたし。」

 

ジョーカー「いや、でも俺来たばっかだから帰るのはまずいって、今からこの海盛り上がるのに」

 

金髪子「いやいや。 意味わからなすぎ笑」

 

T氏「今日一緒にサンセット見て夏の終わりに感謝しとこう。」

 

 

と海での声かけなんてノリと勢いでやってたのでこんな感じです笑

 

この2組に関しては嫌そうじゃ無かったのでそのまま盛り上げながらテントまで連れ出し完了。

 

 

乾杯しつつ、いつセパろうかとタイミングを見ているうちに

 

金髪子「あ、今日予定あるんだった。帰んなきゃ。」

 

ふざけるなぁ!!!と思いつつ

 

 

こうなるとどうにもならず。。。

 

連絡先だけ交換することにして解散。

 

ちなみにこの時は元モデルってことは知らずに、綺麗な子だなっていう印象だけでした。

 

ラインはなんとなく続けていたものの、夏は海に捧げていたのでアポる気も無かったですが、その日に別のナンパ友達もライン交換をしていたらしく、そのナンパ友達から元モデルだと聞きました。

 

 

「ほぅ。。。こりゃあ即るしかない。」

 

 

しかも、テレビ系にも出演していたガチの方のモデル

 

 

今までそんな職業の子とアポを組んだ事はもちろん、出会ったことすらなかったので否が応でも気持ちは高まります。

 

 

 

モデルは経験がなかったので即に向けて準備をし始めます。

 

 

毎週海に行ってるラインや、海帰りに朝まで飲んでると行ったようなラインをしていて食いつきは幸いにもあったのでアポ取りはすんなりいきました。

 

 

アポ当日

 

この頃になると講習が始まってから、半年近く経っていたのでアポを組めば7〜8割は即れるしこのときも5連勝くらいしていたので余裕でしょうって感じでアポに向かいました。

 

 

合流してトークをしていきます。

 

 

ある程度話をしていると、仕事の話になります。

今は普通の会社に勤めていて面白くないと。。。

 

 

あえてその話を引き伸ばしてモデルの時の話を引出します

 

 

モデル子「今の仕事退屈なんだよねー」

 

ジョーカー「へー、転職したらいいじゃん。」

 

モデル子「うーん。てより前の仕事が面白かったからなぁ。」

 

ジョーカー「それより面白い仕事探すしかないなぁ。」

 

モデル子「なかなかないよー」

 

ジョーカー「そんな良かったんだ」

 

モデル子「うん」

モデル子「昔モデルだったんだよねー」

 

引出します。

 

 

モデルと聞いてしまうと普通の人は反応してしまったり、テンションが上がってしまうと思います。

 

ただ僕は事前に情報を知っていたため、普通に流します。

 

 

モデルと聞いただけで反応をしてしまうと、普段どの層と遊んでいるとか、どのレベルの女と遊んでいるとか悟られてしまい一気に下に見られてしまいます。

 

 

それにモデルの周りはそりゃあ、芸能系とかになってくるのでいちいち反応する奴がいないのです。

 

なので淡々と話を進めていきます。

 

ジョーカー「へー、頑張ってたの?」

 

モデル子「うん、ゆくゆくはドラマとか出たかったし」

 

ジョーカー「そうなんだ、したら旅行なんかウカウカ行ってられないね。」

 

モデル子「そうなの、今の方が暇で刺激なくてつまらない」

 

 

と、いかにもわかってまっせ感を出していきます。

 

 

興味本位でやっている子は頑張らないですし、今でこそパパ活やら流行っているのでそっちに流れますが

ガチで上を目指してやっているとそんなSNSはあげられないのです。

 

 

ドラマの発言が出て来たことで本気度は感じましたし、そうなるとオーディションが急に入ったりするのです。

急遽呼び出されるとか多いです。だからうかうか旅行にも行けないし、遊びの予定も立てづらかったりします。

 

ガチモデルという事前情報とドラマに出たかったという言葉から、事前に練っていた言葉を投げていく事で価値を感じない態度がより本物に見えていきます。

 

ちなみにこれは小説を読んでいて仕入れた情報です。

色んなところにヒントは転がっているのでインプットしまくりましょう。

 

 

てな感じで証明をしつつ、いつも通り恋愛話等をして共感していきます。

そろそろ頃合いだと。。。

 

しかし、いつものようにいける感はちょっと弱い。。。

まぁ最近勝ってるしいけるだろ!

 

店を出て打診をします。

 

 

ジョーカー「じゃ、家で飲もか」

 

モデル子「いや、帰る」

 

 

うわ。。。マジかよ

何が悪かった?てかどうやって挽回すればいい?

 

脳内フル回転させます。

 

ここで1つ気づきます。

なぜアポれたのか?

 

 

毎週海に行って飲んで騒いでをしていることをLINEし続けてアポれた

これはトークで勝負すべきじゃない。。。

 

イケイケへ方向転換だ

 

 

ジョーカー「まぁさすがにね。じゃあもうちょい飲もうよ、せっかくだし。」

 

モデル子「それならいいよ。どこ行く?」

 

ジョーカー「バー行こう」

 

 

真逆への振り切り

 

てことでバーに行きます。

個室のカラオケやダーツがあるバーです。

当たり前のように個室へ。。。

 

 

 

そこでショットを頼みます。

10杯

 

 

モデル子も、え?って顔してました。

 

とりあえず1杯ずつ乾杯

その後残りは一気に全部飲みました。

 

さらに、え?やばって顔してました笑

 

結局その後のカラオケは大盛り上がり

 

モデル子もノリノリになり

トークなんか一切せずに個室内でキスまで余裕で通ります。

 

 

酔っ払ってギラついたとかではないです。

僕と会ったことある人なら知ってると思いますが、酒弱いです。

ショット9杯とか致死量です。

飲んで速攻吐きに行ったので酔っ払ってないです。人間ポンプしただけです笑

 

 

これが正解だったのかどうかは疑問ですが、、、

 

その場で再度家打診をします。

 

 

ジョーカー「家いこっか?」

 

モデル子「うん♡」

 

 

無事ノーグダ即

 

元モデルってだけあってめっちゃ体綺麗でした。

騎乗位してる時のエロさランキング100人以上抱いてるなかでトップ3に入るくらいスタイルよかったです。

 

結局朝までに3回してしまいました。

 

 

まとめ

 

今回は途中で方向転換したことが即れた要因でした。

 

共感することでずっと連勝していたのでこれが正解だろうと同じ戦略でいってしまい無事断られます。

断られた瞬間に師匠がいつも言っていた

 

「ダメな時はその1個前の行動がダメ」

 

これを思い出しました。

 

出会い→アポ打診→アポ→トーク→打診→即

 

基本的にはこの流れです。

今回は打診がダメだったので、打診の内容がダメだったのではなく、その前の工程のトークがダメだったという事です。

 

なぜかを考えた時にアポにきた理由に着目して、イケイケ、ノリに方向転換しようと。

これが正解で結果即につながりました。

 

ちなみに

 

「1個前の行動がダメ」は仕事でも使えます。

 

アポ取→訪問→セールス→クロージング→成約

 

皆さんも負けた時は1個前の出来事を反省してみると結果が出るようになるかもしれないので

ぜひ試してみてください。

 

それでは!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.