沈黙のノンバーバルナンパ師

ナンパ師ジョーカー誕生まで

2021/06/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

初めましてジョーカーです。

 

モテの本質をお伝えしてるメルマガ運営中です。

今なら無料で7日間のモテの原理原則をお伝え&鍵付き記事などのプレゼントキャンペーン中です。

ここでは話せない内容もガンガン更新していきます。下記からどうぞ。

https://joker1.jp/p/r/Kslch2zp

 

2019年2月末からナンパ活動を始めました。

 

・開始半年でサラリーマンしながら50即

・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。

・テント即

・Fカップ舞台女優即

・モデル、芸能系即

・ラウンジ、キャバ嬢アフター即

etc。。。

 

当時の僕がこれを読んでも

 

 

は?ありえんだろ?

開始半年で50即?

 

 

イケメンか金持ちやろとか思ってしまいそうですが、もちろん金なんてなかったですし

顔もブサイクではないですがイケメンでもないです。自分の顔は好きじゃないです。

 

 

いやいや、ならそんな奴がどうやったら

成果出せるようになるんやと。。。

 

 

以下自己紹介になりますがこちらを読んでいただくと、いや俺でもスト高いけるやん!!ってクソ前向きになれますので是非読んでみてください。

 

 

僕はド底辺のクズだった

 

昔の僕はど底辺と言っても過言ではありません。

ど底辺でも生まれながらの底辺ではなく

後天的ど底辺です。

 

 

中学までは人並み以上にスポーツ、勉強もできていましたが高校生になると急下降となります。

小中高とテニスを続けていて、他の人に比べセンスがありました。

 

 

努力せず結果を出す方がかっこいいという謎のプライドが発生してしまい、本当に努力をすることをせず手を抜きながらやっていました。

 

 

案の定、努力をしている奴が結果を出す世界なので差が出てきます。

 

いつの間にか抜かされてるみたいな。。。

 

 

めちゃくちゃ焦ります。 

自分よりできない奴がどんどん結果を出していく姿に。

 

 

後輩にもどんどん抜かされていき、更に努力することがダサく思えてしまい更にだらけるようになりました。

 

 

ここで気づいて練習をしまくれば良かったのですが、朝練も全く出ず居残りも一切せずにいました。

なんなら一生懸命やってる奴を否定すらしていました。

 

 

「センスはあるから本気でやれば俺の方が・・・」

 

とか本気で思っていましたが、やるわけもなく。。。

 

 

最後の大会くらい頑張ろうと思い練習をやり始めます。

しかし、この時には時すでに遅く、最後は試合にも出ることができずに

 

「さっさと負けねーかなぁー」

 

とかずっと思いながら引退となりました。

 

最後の大会で引退となった時に

人生最大の後悔が襲ってきました。

 

努力を否定していたのに、努力を重ねた人間はみんな号泣をしていました。

僕はというと思い入れや、かける情熱が薄すぎて泣くことができませんでした。

 

そんな自分に愕然とします。

 

 

 

小学校から10年以上近く積み上げた結果がこれかと。。。

さらには応援、協力してくれていた家族、親戚、友人に本当に申し訳なく思ったり、裏切ってしまったような気分になり人生最大の絶望を味わいました。

 

 

今となってはキツくて高校時代に戻りたく無いと周りはみんな言うけど

 

タイムマシン早く開発してくれってくらい

めちゃくちゃ後悔しています。

 

借金、ギャンブル・・・
ド底辺に落ちた大学時代

 

大学生になった僕は高校の時の経験をもとに、

大学では頑張る・・・

なんてことはなく

 

むしろあんな思いを2度としたくないように、更に努力を避けるようになりました

 

 

クソたる所以ですね。

 

そうなると大学に進学したもののやりたいこともなく、サークルにも入らずクソみたいにダラダラ過ごしていました。

大学時代に一番してたのはギャンブルです。

 

 

バイトをして、友達とパチンコに行き勝った、負けたで盛り上がり1日を終えていくみたいな。

 

その当時はそれが楽しくてその時は一生こんな生活でいいやとか本気で思っていました。

 

周りは勉強だったりサークル活動で充実した生活をしている。

3年になると就活の準備をしたりし始める。

 

僕はギャンブルしまくって貯金を無くし、50万ほどの借金

 

なのに、周りが就活の準備をしている中

 

「まあ、やればできるでしょ!」

 

と楽観的に過ごしていました。

 

当然こんな生活をしているとツケが回ってきて就活で苦戦しまくります。

 

 

集団面接なんかすると経験の差がめちゃくちゃあるのを痛感させられまくり

 

自分は価値のない人間なんじゃないかと絶望しました。

 

周りの人は将来への展望や過去に語れるような経験をみんな持っています。

一方僕にあるのは堕落しきった生活と借金のみ。。。

 

面接官「学生時代がんばったことは?」

 

Jr「バイトです。。。」

 

面接官「他には?」

 

Jr「いや特には。。。」

 

 

となると面接は落ちまくり

エントリーシートもかけず面接にすら到達できませんでした。

 

 

御祈りメールが来る度に否定されている気分になりさらに自信がなくなっていきました。

 

変わりたいという気持ちはもちろん持っていましたが、時間が解決してくれるだろうとと先延ばしの人生です。

 

 

自分を正当化させるために、このままでも普通に暮らせるしいいかと無理やり納得させていました。

 

 

そんな気持ちで就活をしていたので、たまたま決まった会社になんとなく就職。

 

言われた通りに仕事をこなして、ノルマも達成したりしなかったりというような社会人でした。

 

ド底辺マインドで女にもモテず!

 

ここまで女性関係の話は全く出てきませんでしたが、こんだけ堕落した生活をしていたら出会いすらもなかったのです。

 

 

たまーーーに良いなという人がいてもアタックすることもなくここですらも行動を先延ばしにしていたのです。

 

 

全てにおいて時間が解決してくれるだろうと過ごしてきた結果、モテにもそのツケは回ってきました。

 

 

高校、大学と彼女はおらず社会人になればそのうち彼女ぐらい出来るだろうとタカを括っていました。

 

社会人になり合コンに行く機会や飲み会も増えました。

 

 

合コンなんかほとんどしたことがなかったので、まず何を着て行けばいいのかもわからないし、何を話せば良いのかもわからずにただ萎縮してしまい、上辺の会話のみ

 

 

Jr「趣味とかあんの?」

 

女「海外旅行とかかなー。Jrくんは?」

 

もちろんパチンコとは言えません・・・

 

Jr「うーん、映画とかかなー」

 

女「へー、○○とか見た?」

 

Jr「いや、見てないな」

 

女「そうなんだ・・・。」

 

Jr「・・・(喋ることねぇ)」

 

女「・・・」

 

Jr「・・・(気まずい・・・何かはなさなきゃ)」

 

女「・・・○○くんはさぁ〜」

 

 

てな感じで上辺な会話すら続かず、他のイケメンや、面白い奴らに注目が集まります。

帰りたくなります。

 

 

当然誰にでも話す内容を聞いたところでどうにもなりませんでした。

 

 

同じような質問をされても仕事も中途半端で、休日はパチンコだったのでうまく答えることすらもできませんでした。

 

 

更には断られるのが怖くてデートに誘うのはもちろん、ラインの交換ですら言い出せませんでした。

 

仲良くなろうとしてるのになれない。

 

グループラインはできるものの、裏では良いなと思っているもの同士が繋がっており遊びに行ったり、付き合ったりしていました。

 

ここら辺でようやく焦り始めます。

 

 

一生結婚できなくね?

彼女すらもできなくね?

さすがに、そんな人生は歩みたくない。。。

 

周りの友人と僕とで何がそんなに違うのか?

見た目で大きな差があるわけではないし。。。

 

 

いや、こいつらに出来るなら俺でもいけっるっしょという感情のもとネットでモテについて調べるようになりました。

 

そんな中ある日ネットサーフィンをしているとナンパ、ストナン、クラナン、ネトナン、即etc

 

訳のわからない言葉が並んでおり、それを理解した時にはこんなことあるんかと思い、ブログ、ツイッターを読み漁りました。

 

読み漁りきった頃には、ナンパをしてみたいという感情が芽生えてきました。

これが出来るようになれば出会いは無限に増えるし、

口説ければ彼女も見つかるかもしれないと

 

ストリート、、、1人で街中で声掛けるとか無理

クラブ、、、行ったことあるけど声かけんのとか抵抗しかないわ

ってことで奥手で行動できない僕は必然的にネットでの活動を始めることにしました。

 

 

始めたのは2018年頃ですね。

 

1年間活動しましたが数GETでした。

GETできたのもあまりモテてなさそうな子ばかりで、いいなと思う子に対しては全く歯が立ちませんでした。

 

 

この時は苦しかったし悔しかったです。

 

こいつらに出来るなら俺でもいけっるっしょと行動してみたものの、理想と現実のギャップがあまりにも大きすぎました。

 

 

アポに行って断られるを何回、何十回と繰り返すわけです。

就活で断られ続けた時と同様に自分自身を否定されているような感覚になり

投げ出したくなります。

 

 

てか投げ出して、またギャンブルし始めます。

 

 

 

マジクソ野郎

 

ダメだというのはわかっているのに、目先の楽をどうしても選んでしまい

 

 

1日が終わる頃にはまた何もせずに休日が終わってしまう絶望感は計り知れないものがあります。

 

「また、やってしまった。。。」

 

生きてはいるけど死んでいる感覚すらありました。

 

 

それでもやっぱり諦め切れてはいなかったので、行動はしないけどダラダラネットサーフィンはしていました。

 

 

そんな時ふとナンパセミナーの案内が目に止まります。

 

 

ナンパセミナー

2時間・・・1万円!?

 

 

当時の僕は「高 っ!!!」と普通に思いましたね。

 

 

他の人たちは無料でやってたりしていたのですが、この人は1万

ただブログを読んでいくと更新ごとの変化の幅が異常でそのまま読破してしまいました。

 

 

短期間でこんなに変わるってどういうこと?

 

何か変わるきっかけを掴みたかった僕は藁にもすがる思いで申し込みをしました。

ナンパセミナーとか怪しいし、こんなことで悩んで話を聞きにいくのとか恥ずかしいという思いもありましたが

 

それほど自分の価値のなさやモテに苦しんでいたのです。

 

ナンパセミナー当日

チャラチャラしたロン毛のいかにもナンパしまっせっていう人を想像してましたが、現れたのは真逆のタイプ

 

 

てかイカつすぎ笑

いざセミナーが始まると。。。

 

 

どんだけ考えてるんだってくらいの思考の深さに衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

雑誌、テレビ等で流れている情報を鵜呑みにしていました。

 

優しい・誠実・爽やか等々。。。

これを信じ切っていたわけです。

ネトで遊んでいた頃も、ここを意識してアポをしていました

 

 

これを読んでくれている方の中にも当時の僕と近い考え方の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

真逆でした。。。

 

何を頑張れば良いか分からずに、目先の楽を求めていた人生から頑張るべきことが明確になりました。

 

まさに一筋の光が見えた気がしました。

 

簡単に飛び込めるような条件ではありませんでした。

変わりたいと思いながらも

同じ毎日の繰り返しで悶々としていた日々。。。

ただ口説きだけでなく、生活自体に変化があるなと感じました。

惰性の人生を変えられるタイミングだと思い大きな期待と少しの不安を抱いて受講を決意しました。

 

 

 

ちなみにこの頃はスト高だったり、テント即なんていう未来は先すぎて全くやりたいという感情はありませんでした。

 

 

そりゃあストもクラブも未経験のポケモンでいうところのマサラタウンのいるレベルなので四天王を倒せるとも思ってないしイメージすらできなかったので。。。

 

内容については詳しくは書けませんが

 

いざ活動をはじめてみると、

 

 

今までやってこなかったような体験、経験重ねていき。

睡眠時間を削りトークや思考を練りまくる日々。

1週間連続オール等様々な面で負荷をかけまくる日々

を続けて行きました。

理解できないこともたくさんやりました。

 

 

自分が納得した上でないと行動できないタイプでしたがそれではダメだと。。。

 

 

レベルが上の人の思考をインストールするのだから、理解できなくて当たり前なんだと。

 

必死に自分で考えまくってついて行きました。

 

 

活動を続けていく中できつい事がめちゃくちゃあったりしますが、頑張れたのはやらざるを得ない環境、強制力が働いたからです。

 

逆にいえばそうでもしないと行動を継続できない人間でした。

 

ただ根底には

 

努力を怠たり続けた自分自身を変えたいという思いがありました。

ギャンブルをして帰ってきて

 

「もう行かない。明日からは勉強しよう。。。」

「いい加減このままだとダメだ。」

次の日にはまたギャンブル・・・

 

セルフイメージは下がるし

先延ばしの人生で代わり映えのない人生をとにかくどうにかしたかったのです。

 

 

ナンパ活動を通して積み上げていくことで日々成長している実感がありその楽しさがたまらなかったです。

今まで感じたことのない充実感がありました。

 

 

行動を続けていくことで、スト、クラブでは即れるようになり、アポは取れれば7〜8割は抱けるようになりました。

 

かわいいなと思える子も抱けるようになり

 

さらに当時はイメージすらできていなかったテント即やスト高、元芸能やモデル、キャバ嬢、ラウンジ嬢等のアフター即もしました。

 

女性とアポを組むと、

 

 

「なんでそんなに自信あるの?」

「羨ましい」

「周りにはいない」

「モテるでしょ?」

 

とかいう反応が増えました。

 

 

アポをしても全然即れず、合コンでも全く相手をされなかった僕がここまでくると

どんどんセルフイメージが上がり、自信がついてくるようになりました。

 

ただでさえ即れるようになりセルフイメージが上がるのに、直接言われるとさらに自信がつきます。

 

 

 

 

 

数ある即の中でも印象に残っているのは

昨年末ぐらいの元ラウンジ嬢とのアポです。

 

 

高身長でEカップでめちゃ細いモデル体系の子でした。

男からも散々貢がれて、芸能人からも口説かれてるレベルです。

 

 

確かにかわいい子も抱けるようになって来ましたが、道行く人が振り返るような女性は初めてでした。

 

バーで飲んでいたのですがトイレに立っただけで普通に声かけられてましたね。

 

夜職時代の葛藤や現在の悩み、恋愛話を引き出しまくって寄り添っていく。

 

1年前ではこんな話すらしてもらえないような雑魚でしたが、今は違うと

振る舞いや事前準備、今までの経験知識を総動員させて心を開かせていきました。

 

 

店を出る頃には向こうからまだ一緒にいたいと打診があったのでそのままホテルへ行きノーグダ即でした。

なんでついてきたか聞いたら、こんなに理解してくれた人初めてだったからと言ってました。

 

 

今までのど底辺な人生だった過去にも感謝すらしてしまいました。

 

 

順風満帆な人生だったらと思うと逆に怖い。。。

 

 

このとんでもないコンプレックスがなければ

短期間でここまでの成果は出せなかったと思います。

 

自信がつくと、対女性だけでなく仕事面でも思わぬ成果を上げることになります。

 

自信から来る振る舞いや、セルフイメージが上がったことにより行動力が上がりまくり仕事面でも成績が飛躍的に上がり、年間営業成績1位となったこともあります。

 

 

取引先からも商談を終えてから、雑談の中で年齢の話をすると

 

「え??? まだ若いのに堂々としてるね。」

「うちにこない?」

 

とか本気で言われるようになりました。

 

先日も友人と2年ぶりにあったのですが、

 

「どうした?めっちゃ変わってるやん!」

 

さらに会話を続けていくと

 

「いや、お前すごいわ、尊敬するし羨ましい」

とまで言われました。

 

 

 

 

振り返るとテニスや就活、仕事と同じでやった奴、積み上げた奴が勝てるということです。

 

自分1人でできなかった僕にはやらざるを得ない環境が必要だったのです。

師匠の存在や仲間の存在がとてつもなく大きかったです。

 

 

人生単位で見ても

今が一番充実してます。

 

 

モテたいが入り口で受講をしましたが、結果全方面において思考、行動力が激変しました。

 

 

 

ただ年収1000万もない状態でこのレベルの層の女性を抱けてしまうと新たな悩みが出てきました。

美女の話に上がってくる男のレベル、スケール感が桁違いなのです。

 

 

何十億稼いでる人が元カレだの、芸能人と〜だの、高級外車を買ってもらっただのとにかくエピソードがぶっ飛んでいる。

 

単純に男として負けているのがめっちゃ悔しかったです。

 

そんな奴にできるなら俺にもできるやろと

てか、やります。

 

目指さないのは男としてダサいなと

 

本物になれなければアクセスできないレベルの美女がいるのも事実ですし。。。

 

 

当面は本物になるために行動し続けることになります。

 

今の会社でもそうですが、みんなやらされている人が多すぎるなと思います。

 

ただほとんどの人がそうなので、その中で優劣がついて出世したりしなかったりしているだけです。

 

やらない方がその時は楽ですし、いいのですがその後悔は一生ついて回りたらればの人生になってしまいます。

 

「俺に価値はあるのか?」

 

 

行動したくても一歩踏み出せない人生に嫌気がさし、

入り口は恋愛でしたが積み上げる環境を手に入れ、

積み上げ続けることで変わることができましたし

これからもさらに変わり続けて行きます。

 

自分自身この変化にマジで価値を感じましたし、一緒のタイミングで活動していた仲間もみんな見違えるほど成長していきました。

 

本質部分を理解実践し、やる気があれば誰でも変われるなと。。

 

今では弟子を取り、共に変化をし続け最強になるべく日々積み上げています。

 

もうすでに何人か卒業しています。

 

・パトランカー嬢、高級店嬢を何人も抱く

https://jr-nanpablog.com/archives/800

 

・普通のサラリーマンがアプリ未経験から3ヶ月で美女攻略をし、最終的に専属モデルを抱く

https://jr-nanpablog.com/archives/810

 

・3ヶ月で高級店嬢を13人抱く

https://jr-nanpablog.com/archives/802

 

短期間で成果を出していく姿にはまだまだ成長しなければならないなと刺激をもらえます。

 

 

さらには、

・仕事をやめ独立

・仕事にフルコミットする

 

というような行動にシフトしていく弟子も多数います。

 

 

自分を高めまくれば周りの人に価値提供ができ、弟子も女修行きっかけで学んだことを仕事や私生活に影響を与え高めていく人間になっていきました。

 

堕落しきっていた自分が弟子から

 

「圧倒的な自信がついた。」

「ナンパだけでなく仕事面でもいい影響があった。」

「普段の生活に変化があった。」

 

など感謝されます。

 

 

あれだけ堕落しきってた自分が感謝されるなんて。。。

もう2度とあの頃には戻りたくはないなと。

 

 

今では自分自身も新たな世界を見るべくさらに高めまくっていくことが1番の楽しみです。

もちろん活動もしていくので記事にもしていけたらなと思います。

 

 

今後はナンパ活動を始めた当初の即からスト高や夜職を即るに至るまで

どのような活動や過程を経てきたのかを更新していきますので楽しみにしていてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

こちらにもメルマガリンク載せておきます。

 

期間限定で、無料7日間セミナー&鍵付き記事等プレゼント実施中

今後も、ここでしか話せない内容を随時更新していきます。

 

お楽しみに!

 

登録はこちらから!

 

https://joker1.jp/p/r/Kslch2zp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

Comment

  1. ロン より:

    こんばんは、ブログ拝見いたしました。まさに今自分も似たような状況で、マインドを変えたいと悶々としながら日々を送っております。
    マインドを変えるために何をすればいいのか、これからも読んで学びたいです。

    • ジョーカー より:

      コメントありがとうございます。
      参考になれば幸いです。
      今後も有益情報出していくのでぜひチェックしてください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2020 All Rights Reserved.