沈黙のノンバーバルナンパ師

VS美容部員 付き合う前に絶対やらない女と絶対即りたい男

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも。ジョーカーです。

 

今回は付き合うまで絶対にやらないと言っていた女を出会って20分で即った話です。

 

シチュエーションは特殊ですが、全てのアポにおいて大切な要素が詰まっている即でした。

 

 

「付き合う前は絶対にやらない」

 

 

 

あるある話ですよね。

 

 

講習を受ける前なら素直に受け止め

次のアポで誘うか

と思い解散して、次の約束が取れないのがデフォルトでした。

 

無理に誘って嫌われるのも嫌だしなと・・・

 

本当に嫌われるのでしょうか?

 

全くそんなことはないです。

 

講習後は幾度となく崩して抱きまくってきました。

 

これを読めばそんな女も簡単に抱けるようになります。

 

それでは。。。

 

 

 

付き合う前は絶対やらない

 

講習中は週末のクラブ活動以外はネトナンを中心に活動をしていました。

 

アポを組む、組まない関わらず口説きのレベルを上げるために電話をしまくっていました。

アポ代もかからずに口説きの練習ができるのでおすすめです。

その日も美容関係の仕事をしている子と電話をしていました。

 

 

ジョーカー「最近恋愛の方はどうよ?」

 

 

美容子「5ヶ月前に別れたよ。」

 

 

ジョーカー「へー、なんで別れたの?」

 

 

美容子「浮気されちゃって。」

 

 

ジョーカー「そうなんだ。。。長かったの?」

 

 

美容子「うん。3年くらい。」

 

 

ジョーカー「あー、男の事信じられなくなるよなぁー。」

 

 

美容子「そうなの。しかもアプリで会う人もすぐホテル誘ってくるから余計。。。」

 

 

ジョーカー「あー、そんなに多いんだ?」

 

 

美容子「うん。。。浮気で別れたから、そういうのされると無理だし付き合う前に絶対にしない。」

 

 

 

こんな感じで見事に

 

「付き合う前には絶対しない」を引出しました笑

 

 

もちろん、その前後ではイケていることの証明や

この浮気話に関する寄り添いを重ねていきました。

 

 

美容子とはアポを組んでいましたが、なかなか予定が合わず日程がずれ込んでいました。

そのまま忘れてしまい数週間後。。。

 

 

 

突如夜中に電話が

 

 

ジョーカー「もしもーし、どした?」

 

美容子「帰れなくなっちゃってさー。」

 

ジョーカー「そうなん?どこおるん?」

 

美容子「○○県」

 

ジョーカー「いや、遠いな、帰れよ。」

 

美容子「帰れないって笑 どうしよー。」

 

ジョーカー「あー、まぁ来たかったらうちくれば?」

 

美容子「え?行きたい。ありがとう。」

 

夜中で次の日も仕事だったので、来て欲しくなかったです笑

電話口でもその雰囲気を出しましたが、、、

僕の住んでいる最寄り駅までは来れるということで思わぬ形で会うことに。

 

 

この時点で即れるだろうなと思いました。

 

即系かどうかはわかりませんが、

 

「これは即系だ!!」

 

という意味で即れると思ったわけではありません。

 

 

事前の電話で価値証明をしていて、色々な選択肢がある中で僕を選んでくれたのもそうですが

今回注目すべき点は立場

 

すなわち上下関係です。

 

女に対し、イケている、恋愛、体験等々の経験が

上の男だと認識させることができれば即れるのです。

 

 

今回はそんな話をしなくとも、

こちらが泊めてあげる立場

向こうは困っていて泊めてもらう立場

 

と、自動的に立場が出来上がっている状況です。

 

ここの観点から即れるなと。

 

 

「ピンポーン」

 

チャイムが鳴り招き入れます。

 

ジョーカー「お疲れー。もう寝るからシャワーサクッと浴びて着替えてな。」

 

美容子「うん。遅くにごめんね。」

 

20分後。。。

 

シャワーから出てきて、そのままギラついてノーグダ即。

普通にノリノリでどエロでした。

 

出会ってから20分での即でした。

 

 

即った後に聞きました。

 

ジュニア「付き合う前はやらんとか言ってなかったっけ?」

 

美容子「あー、まぁ今回はしょうがないよね笑」

 

 

こんなもんなんですよね笑

 

 

まとめ

 

このアポで意図しない形で上下関係を気づけた事でよりこれの理解が深まりました。

 

こんな訳もわからない上下関係でもワークするのかと。

 

思い返せば、監督と選手の関係もそうですよね。

こちらより力のある監督に〜をやれと言われれば、有無を言わさずにやりますよね?

この関係と似ているかと思います。

 

だから、学生時代は先輩がモテるし、上司の方がモテるのです。

刺激的な魅力も相まって。。。

 

上に立つために、どういう経験を積んで、どういう事を考えて、

どうやって伝えるのかを内省するのは必須ですね。

 

 

さらに言うと、価値ある人間だと言わずに伝わるのが1番強い訳です。

ノンバーバルと言われる部分です。

 

僕は内省をしまくりつつもノンバーバルを鍛えることでさらに即率が上がりました。

 

伝えると言う行為は、相手が感じてくれていないから言語を使って

自分の価値を教えていると言うことなので。。。

 

ノンバーバルはすぐに身につく事ではないので、初心者はまずは内省や経験を積みまくりましょう!!

 

それでは!!

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2020 All Rights Reserved.