沈黙のノンバーバルナンパ師

patoで会った時給3万オーバーの子が解散した後わざわざ家に抱かれにだけきた話

2024/04/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。ジョーカーです。

 

本日はpatoにて時給3万オーバーの美女が抱かれに家にきた話です。

集団戦だったのでついでにもう1人も抱くための動きをして食いつきをマックスにしておきました。

めちゃくちゃアポのラインが来ますが体ひとつでは追いつきません。。。

 

早くモテる人が増えて分散してくれ、、、

 

なんかキャバもラウンジもパトも風俗みたいになってきました、、、
いろいろな人と話をしていてもっと上にアクセスするチャネル開発や開拓方法を探っている最中です。
1年以内には達成したいなと思いつつレポを書いていきます。

 

patoアポ

 

今回は集団戦。

相方は高校時代の友人。ナンパも口説きも知らないような奴でただの仲良し。

 

王道中の王道の港区女子が2名降臨する。

 

 

軽い挨拶の後は

・どこで飲んでたの?

・普段ここら辺で飲むの?

・彼女何人いるの?

・チャラそう

 

など港区流の挨拶に対して港区流の返答をしていく。

 

ここで無理な価値証明や痛い発言は必要なくてモテているであろう人をイメージした返答をすればいい。

これを聞くと擬態だ!気持ち悪い!など言ってくる人もいるだろうがやかましすぎる。

 

さっさと0→1を達成してモテる男になればイメージが事実になる。脳死で答えられるようになるのだから謎の理想論なんか放っておけばいい。

 

俺自身ありのままを話すだけで食いつきが上がってくる。

もちろんどんな回答を選択するのかはその場で理由があり判断している。

 

0→1を達成するのに数ヶ月を要し、その後も数十万と1日で使わされ給料の半分がなくなった朝に「この後また別で飲むから」と帰られ、有名人に超絶美女を横取りされたりしながらも泥臭く口説き続けてきた。

 

その末に今がある。皆さんかまずは「モテている男」の発想やイメージを具体化できるようにしておくぐらいで十分。

 

とまぁここでボディタッチが強くなってきたところで相方に目をやるといまいち盛り上がってなさそう。

場を巻き込んだトークを展開しつつ、隣の子の「独り占めしたい感」が強まってきたので席替えを提案する。

 

 

隣の子はコミュ力があり気が使えるタイプだったが、相方の隣の子はもろ態度に出るタイプでうまく場が昨日していなかった。空気感があまりにも悪く救いの手を差し伸べた。

 

 

こうなると態度も一変し割と盛り上がってくれる。

 

 

さて、ここで状況を整理すると。

最初にいた子>態度に出てる子という容姿レベル

 

最初に隣にいた子からすると「さっきまで私と盛り上がっていたのに他の子と盛り上がっている」

態度に出てる子からすると「あの女の子に気に入られていた人が楽しんでくれている」

 

嫉妬を抱かせ、憧れを抱かせて場を掌握していた。

 

そう。相方には悪いが2人行くための算段を途中から立てていた。

 

 

最初にいた子の食いつきをグッと上げておき、相方の子に認知させる。

認知後に相方の子と話す。ここでは話すだけで十分食いつきは上がっている。

 

 

 

女性がお互い別々にトイレで入れ違いになっているときにラインをそれぞれから聞かれて「港区女子こっわ!!!」と茶化しながら解散となる。

 

 

解散の時、元々俺の隣にいた子に一言

「この後何してるの?」

「帰るよ」

「ふーん」

 

これだけ。

 

「この後何してるの?」で全てを察する状況にしている。

 

学校帰り、仕事終わり、深夜のラインなど「この後何してるの?」の意味合いは変わってくる。

これだけで全てを理解させるような状況にさせるようなアポが理想的な流れの1つ。

 

 

案の定少ししてから「もう帰った?、いつ解散するの?」とひっきりなしにラインが。

朝方帰りラインをすると「今から行く」ときてそのままGET。

 

何回この光景、状況になってもよく飽きないな、、、と自分でも思いつつ「まぁこんだけ可愛ければ飽きないか」と自己完結をし2人で寝ていると

 

 

相方の子から「明日飲みに行こうよ」と連絡が来ていた。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2023 All Rights Reserved.