沈黙のノンバーバルナンパ師

[コラム] THE MATCHを見て 武尊と天心はどちらが人気なのか?

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは、ジョーカーです。

 

 

先日ここ数年、いや数十年の中で最大の格闘技イベントが行われましたね。元々格闘技が好きだったので見にいきました。年末に開催が決定されてからチケットが争奪戦になる事は必須だったので、そこからツテのある女性を狙って口説いたのはここだけの話。

 

 

無事いい席を確保して当日見にいきましたが、物凄い熱狂で感動しました。見に行ってよかった。2人だけで東京ドーム埋められるとか悔しさも感じましたね。同じ人間なのに。。。とか色々と思うところもありましたが、今回は武尊と天心はどちらが人気なのか?という話題からモテる男についてのコラムになります。

 

どちらも当たり前に人気ですがどちらかと言うと、、、武尊だと思います。負けてしまいましたが、、、

 

 

試合前から大いに盛り上がりを見せていました。勝敗予想を見ても期待値は武尊でした。

 

俺自身も武尊を応援していました。実力を冷静に見れば「天心が勝つ」というのはわかってましたが、勝ってほしいのは武尊でした。

 

一方格闘家の勝敗予想はこちら。

https://spread-sports.jp/archives/116734

 

13人中8人が天心勝利予想 明言してないのが2人 武尊勝利予想が3人と明確すぎる差が。このような予想が出てるにもかかわらず国民投票は画像の通り7割が武尊。

 

これを見たときに、単純な勝敗予想より武尊に勝ってほしい人が7割なんだなと思いました。故に武尊の方が人気がある、人から期待されているんですよね。モテに必要な要素です。ここをさらに深ぼっていきます。

 

 

 

武尊は天心との試合前まで41戦40勝1敗、天心は41戦41勝と遜色ない戦績。

 

細かく言及すれば色々あるが、明確な差はファイトスタイルだろう。わかりやすく言うと武尊は喧嘩のような試合をする。殴られながらも殴り返して倒すスタイル。一方天心は殴られずに殴るスタイル。スポーツとして戦っている。

 

 

魅せる試合をするのは武尊。天心の凄さはある程度の知見がないと中々理解し難い。技術が達人レベルみたいな。凄すぎるが故に人間味がなさすぎるんですよね。常人には理解できない領域です。

 

 

さらに、よく形容されるのは、天心は「天才」武尊は「闘志、気合、根性」という言葉が多いです。

 

武尊は人間味があり、熱いタイプで天心は天才型の冷静なタイプ。天心もとあるインタビューで言ってましたが真逆だとコメントしておりました。

 

 

モテの部分である程度確信を持って言える事は、「感情を揺らす事」です。モテだけでなく購買意欲や今回の大会の盛り上がりも感情が揺れてくからこそ起きています。

 

感情を揺らすには、想像ができるものでなければいけません。

 

「営業が決まった時の感情を想像して。」と言われたら難しくないはずです。自身と近い環境を知ってるから共有できる。

 

一方で「国民栄誉賞に選ばれた時の感情を想像して。」と言われたときにパッと想像できる人は少ないはずです。思考しなければいけなくなるはずです。時間をかければ難しくないですが、面倒くさすぎてそんな事する人はほとんどいません。熱烈なファンでない限り。

 

と言う事で、より共感しやすい。国民に近い人間味を持つ武尊が人気だと。

 

ここからわかる事は、対象が変わる事で結果は大幅に変わると言う事です。

 

実際に国民の声とプロの声は違いましたよね。ここを理解しなければ永遠に運に頼った口説きをすることになります。

 

テンプレトークをしていても、対象の背景によって捉えられ方は大いに変わります。ここを理解してないほとがめちゃくちゃ多い。もったいないです。そのように発信をしまくってる人たちがいるので仕方ないですが、、、

 

て事は、テンプレのトークをする前にやるべき事は見えてきますね。相手の理解です。相手のステージを理解した上で発言を変える。上すぎると離れていくし、下すぎても離れていく。ここのチューニングが上手い人ほどモテます。

 

ぜひ参考にしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.