沈黙のノンバーバルナンパ師

雑談で超減点!?たかが雑談、されど雑談

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも、ジョーカーです

 

今回は雑談でも気を張りましょうという話です。

 

特に美女や経験値の高い女ほど

 

雑談から美女の食いつきが無くなるのもマジであります。

 

事例も載せてるので参考にしてみてください。

 

相手より上に見せるための経験、それについての話、恋愛の話、仕事の話、人生について、、、etc

 

ここら辺のトークはある程度抱ける人は思考してるかと思いますが、容姿のいい子にいくとなるとちょっとした雑談にすら気を使った方がいいです

 

なぜか?

 

 

それでは

 

事例

 

バーで男が夜職兼芸能系を口説いてた場面に遭遇しました

 

女「何日かに1回エステ行ってるんだよね」

 

男「へー!そんなに行くんだね。すごいね」

 

 

一見すると普通の会話ですが、こんなんを言ってるとアカンよ!ってところです

 

俺も本音では何日かに1回エステ行くとか全然理解できませんが。。。

バカ高いエステやら注射やら死ぬほど色々やってますからね

 

無駄やん。。。とかそんなに変わるか?とか普通に思いますもんね

世の男性はほとんどこんな感想じゃないでしょうかね笑

 

ただ!!美女にとってこれくらいのメンテナンスなんて当たり前でありただの日常なわけです

 

これに対して「凄いやん!」とか、「意味あるの?」

 

という発言が出る事自体がダメ

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

美女と付き合いまくってたら、「あー、わかるわかる」という反応が自然なわけです

日常レベルが同じが故の発言がでないとダメ

 

過剰な反応をしてる時点で「あ、、、このレベル感ね、、、」と悟られます

 

 

よく言われている、食らってないフリをしろというのは及第点レベルですね

 

それなら美女御用達のそれ系の店名出したり、2週間に1回韓国に美容施術受けてる女がいるみたいな話をした方がより良いです

 

普通に過去こういう女実際にいましたし、よりリアリティ増す

 

ドヤ感満載で話すとクソキモいのでそれはやめましょう

これを知ってるからといって抱けるわけでは無いですし、ただの雑談なので

 

さらに、注意点としてマウント取ってくる系女子の場合はマウントの取り合い合戦になってしまう場合があるのでマウントを取らせてあげつつ伝えましょう

 

マウント取ってくる強め系女子の対応は気が向いたら書きます笑

 

 

仮に男友達から

「俺の彼女毎週エステ行って、プライベートジム行って、海外旅行毎月行ってる」

とか言われたら、写真見なくても美人感漂うじゃないですか?

 

世の男性は

「うわー、金かかる女だな。。。」

と思って、美人を抱けない自分を正当化し始めます笑

 

そんな話はさておき、なんで美人感が漂うかというと全て美女が故の文化だからですね

美容、旅行、飲食店、ファッション、、etc

 

雑談が仮にマスクについてだったら(ちょうど目の前にあったので笑)何も考えず素の反応でいいです

「ここのマスクがめっちゃ良くて〜」

「へー!そうなんだ 初めて知った!」

 

で十分

 

マスクの種類とかは別に美女の重要度の高い文化じゃないから

 

 

 

 

 

例えるならせっかく頑張って買った有名ハイブランドを着ていったものの相手が全く知らなかったみたいな

まだそこのレベルね、、ってなる感覚と似てるかなと

 

こうなると「話のレベルを落とさないとな」ってなるわけでこの場合は男が上に立ってるので抱けますが、美女相手にこれをしてしまった場合女性が立場が上になり、話のレベル感を落とし始めるんですよね

 

そうなると、深い話なんて引き出すのがクソハードモードになります

だって素で話してないですからね

 

中学生相手に本気で話さないのと一緒です

 

女>男の構図になるのでほぼ抱けません

 

特に店内とかだと男が客で気持ちよく帰ってもらうのが仕事だからマウントなんてそうそう取らないですからね

 

こうなってしまったら、いくらノンバーバルが強かろうが恋愛トーク、仕事、経験の話をしても難しいって事ですね

残念ながらマウント取られてるのに、一丁前な事を言ってる痛い奴になってしまいます

 

いやー、マジで普通の人が素で美女抱こうとしたらトラップ多すぎて無理だろうなと思います。。。

 

まとめ

 

今回はたまたまバーで口説いてる人を見て「あー、もったいな。。。」

と思ったところからこのテーマで書き始めました。

 

ちなみにこの男女と同じタイミングで店を出たのですがタクシーで一緒に帰ろうとして見事に拒否されておりました。

 

まぁここまで考えて口説いてる人は本当に少ないので仕方ないですが、、、

 

大事なのは美女の文化を知るところですね

 

美女にとっての日常や常識を知る事

 

日常を知らないとか、驚かれるって思ってる以上に相手も食らいますからね

 

じゃあどこで文化を知ればいいんやって話ですが

インスタでも十分知れるし、それこそPATOやら店舗に行って聞きまくるでもいい

 

これをやりまくって文化、価値観を得て対峙したときに結構明確な差を感じれるかと思います。

 

是非試してみてください

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.