沈黙のノンバーバルナンパ師

金は必要ない!? 金をかけずに美女が抱ける理由

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちはジョーカーです

 

 

今日は金をかけずに美女が抱ける理由をお伝えしていきます

 

いやいや、そんな方法ある分けないやんってほとんどの人は思うかと思います

 

 

美女と金はセットなイメージめっちゃありますもんね

 

 

とは言いつつ自分自身はこの1年間で高級店のキャバ、ラウンジ嬢、某配信アプリのトップ公式ライバー、インスタグラマー等々抱いてきました

 

アポでは別にいい店に行くこともないし、店に通い詰めてようやくって訳でもないです

 

じゃあどうやってって話ですが、常々金は必要ないとは思っていましたが今回大晦日会場でライジンを見て思うところがあったので。。。

 

ちなみに毎度の如く会場には死ぬほど美女おりました

 

それでは

 

金で実現可能なことに感動はしない

 

今回は例に堀口恭司と朝倉海の試合を出したいと思います。

知らない人は試合の煽りVと試合の映像見てみてください。よりイメージしやすいと思います。

 

簡単に言うと、1年半ほど前に堀口は、朝倉に負けてます。

再戦も組まれていたんですが、堀口が大怪我をしてそれを乗り越えて今回の年末の試合がようやく組まれて堀口が勝利するっていう感じです。

 

堀口が勝った瞬間に会場は湧きまくりな訳です。

 

試合時間は3分ほどで煽りVも恐らく5分ほど、インタビューも数分

 

この情報だけで十分なわけです。

 

何も知らなくても十分心は動かされます。

ファンでなくても「すげぇ。。」となるはずです

実際会場でも涙してる人すらいました。

 

Twitterで見ても、YouTubeのコメントを見ても「感動した」みたいなコメントで溢れています。

 

なんでこんなに人の感情が揺れるかって、人生を賭けて物事に取り組んでて、負けたら全て失う儚さがあるんですよね。

 

例え金をいくら持ってても勝ちは保証されないし、世界チャンピオンなんて金じゃ買えない。

 

 

これに絶大な価値がある

 

 

一方金で実現可能な事

 

タワマン購入、高級車購入、ハイブランド 死ぬほど買いまくり、毎日派手に飲み歩いてる

 

こんだけ稼いでたら普通にめっちゃすごい人なのは想像できるかと思いますが、これを最高な伝え方で話したところで感情は揺れないんですよね

 

周りが感動するどころか、当の本人ですら感動できない

 

タワマン、高級車が買えないからといって同じくらい落ち込む人は皆無だし、買えたからといって堀口並みに感情爆発させるほど嬉しいかといったらそうではない

 

何より安定、安心の中での行動なのでそれに価値はないんですよね

 

ただこれを考えたときに両方とも同じ人間だったとして金のない格闘家の堀口と、金のある堀口では美女を抱けるのは明らかに前者

 

金に寄ってくる女は抱けるけど、そこ止まりで頭打ちが起きるのはこういう部分だと思います

 

ただ美女ほど経験積むのは早いんで、金稼いでまっせアピールをしてても美女は永遠に抱けないわけです。自分の心が揺れないのに相手の心を動かせるわけないんで

 

 

 

 

まとめ

人の心を動かすのは人生を賭けてるかどうか

 

だから、ただ趣味レベルで格闘技やってても美女には刺さらないってところです

だから話すときは別の軸で話さなければならないんですよね

これは話が逸れそうなのでまたの機会に。。。

 

人生かけてるって要はリスクを背負ってるんでそこに人は魅了される

 

逆を言えば人生を賭ける経験を年齢を重ねるごとにどんどん出来なくなってくるんですよね

 

こういう事を実際にやる、語れると金なんかなくても美女は抱けますし現状そういう話がなくてもある程度経験してる女ならこの文章の内容をうまく話すだけでも十分反応は取れると思います。

 

金の世界に辟易としてるのでね。

 

とは言え、数万人の心を動かせといってるわけではなく、目の前のただ1人の美女の心を揺らせばいいだけです。

 

て考えたら、格闘技で世界チャンピオンになんてならなくていいし、何千万、何億と稼がなくてもいいし、美女に何百万も貢がずとも簡単に抱けそうじゃないですか?

 

実際抱けます

 

もちろんこれをやっただけでは抱けませんが、普段のトークのヒントになれば幸いです

 

新年でキリもいいので人生賭けてリスクを取る1年にしてみてはいかがでしょうか?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.