沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Yさんレポ ラウンジ嬢を20分で泣かせ体も心も抱いた話

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

 

今回は超絶フツメンの30代サラリーマンが某有名ラウンジにて、店内で嬢に寄り添いすぎて20分で泣かせてしまいサクッと抱いた話です

 

 

ラウンジはキャバとは違い、容姿重視で採用されていて接客もゆるーく、店もゆるくだらだら働いてる奴が多いです

 

 

そういう奴が多い中今回はしっかり先を見据えて日々過ごしてるパターンの嬢でしたが、原理原則さえ抑えておき思考パターンが確立されていれば対応は可能

 

 

高級ホテル、高級グルメ、弾丸旅行、バンジー、飲みまくりが証明としてワークしない層への対応力とは。。。

 

 

それでは

 

 

店内

 

席に着くと女が案内される

 

 

強め系な見た目で今まで苦手としてきたタイプだし強め系の中でもかなり綺麗な部類でこのレベルは中々ラウンジにもいないので気合いをいれる

 

気合いを入れつつも、その他の客と同じにならないように発言内容や振る舞いに最新の注意を払う

 

 

話を聞いていくと今まで会ってきたラウンジ嬢とは違うことに気づく

 

 

ラウンジ嬢「ネイルサロンの開業したくて働いてるんだよね〜」

 

 

あ〜、はいはいよくあるやつね!と店に行く人なら分かるはずです笑

 

 

なんとなくで言ってるだけだなと

 

 

ところが、話を聞いていくと今やってる事、勉強してる内容、今後の話、想いがめっちゃある

 

 

講習生「ん???これはマジなパターンだ。。。」

 

 

となると、巷でよく言われている恋愛話なんかしなくてもいい

 

 

トークをする理由は恋愛感情を引き出させるためでもなく、エロい気持ちにさせるためでもないのを理解してるので適切なトークを展開させていきます

 

 

今回の場合は仕事話

 

 

進めていくと、最近上の役職になったらしく後輩への接し方がわからなくなっていると

 

 

講習生「あー、上だから下には弱いところ見せられないしラウンジにいる友達も中々そこらへん理解してもらえなくてつらいよな」

 

 

ラウンジ嬢「うん。そうなんだよね。。。」

 

 

ここの返しでアホみたいに

 

 

「あー、後輩とかからも色々思われるかもしれないけどいちいち気にしてたら持たないから、気分転換できるようなもの作るといいよ!俺もさ〜」

 

 

的な返しをしてるとアウト

 

 

恐らくほとんどの客がこんな話をしてる

 

 

 

めっちゃ金持ってても、偉くてもこんなしょうもない返ししかできない人がほとんど

 

 

だから深い話とかだんだんできなくなるんですよね。。。

 

 

本当にこんな感情になる

 

とまぁ、そんなミスはしないので上記のように適切な返しをするとボロボロ悩み、愚痴が出まくり共感していく

 

 

すると15分ほどで泣き始める。。

 

 

ラウンジ嬢「ごめんね」

 

講習生「いや、全然いいよ。泣かせてすまんな、今度お詫びで飯でもいこ」

 

 

てな感じでサクッとアポ取完了

 

アポ当日

 

自分自身が価値を感じてしまうといいところに連れて行きがちですが、全然気にしなくて大丈夫

 

 

チェーン店、モンテ○ーザとか出なければ問題なし

 

 

という事で普段からよく行く飲み屋にて合流

 

 

前回の店内である程度いい話はできていたので、『確立すべきは女の仕事でのプレッシャーや、仲が良いだけに身内にも本音を言えないといった悩みを理解し、温かく励ましてくれるような父親的ポジション』

 

 

を意識したとのこと

 

 

雑談もそこそこに前回聞いてなかった恋愛系の話へ

 

 

聞いていくと

 

 

元彼はバー店員など刺激を求めて付き合う事が多かったが、メンタル的に疲弊する事が多く、安心を求めてサラリーマンと付き合ってみたが夜職への理解浅くこちらから別れを告げている

 

 

ということは彼女の求める安心とは、夜職とか昼職のプレッシャーを理解して包み込んでくれる人という意味で、浮気をしないだけの男ではない事であるのだと分かりそれに沿ってトークをしていくことを意識

 

 

 

この話を理解してるということは、自分より上のレベル感の人と一緒にいるんだということを暗に伝えられます

 

 

 

こうなると深い話もしてくるし、それに対してこちらが回答しても相手が無駄に強がることなく受け入れる

 

 

強気だった相手がだんだん、動作が大きくなったり早口になっていく。。

 

 

ここら辺を見て勝利を確信

 

 

講習生「そろそろいくか。この後も一緒にいるやろ?」

 

 

ラウンジ嬢「うん♡」

 

予定通り父親的なポジション取りができて、店内で話した強がりな部分が故に起こる事象や葛藤に寄り添い、肯定をしてあげてノーグダでホテルへ

 

 

強め系女子が心を開いて俺に抱かれる日がくるとは。。。

 

 

満足感に浸りながらやりまくり。。。

 

 

寄り添いのお返しとばかりに腰をめっちゃ振ってくる

 

 

めっちゃ積極的などエロだったそうです

 

 

美人でどエロな女とやりまくりたい人は今後もブログ、noteをチェック

ヒント、レポートなど更新していきます

 

 

まとめ

 

今回の勝因は店内で他の客がやりがちなアドバイスをせずにその時の感情にしっかり寄り添ったこと

 

 

ここからアポに至るまでしっかりと戦略を練り取るべきポジションをイメージ出来たこと

 

 

差別化ですね

 

 

 

ラウンジ嬢や高級キャバにランクがあるにしろ、そこらの人に比べたら明らかにレベル高いですしフリーで入って毎回アポ組めてその中からある程度抱けるようになると狙って抱きたい女性を抱けるようになりますし、相手から誘われることが増えます

 

 

今ジョーカー自身抱くのではなく、抱かれるにはどうするべきか考えて行動していて、高級店嬢や、パトガールなど数人からアプローチがはやく抱かせろというような連絡がくるまでになりました

 

 

口説いて抱いた後ならこんな連絡がくることはザラですが、口説かず、打診せずにやってます

 

 

でもこれって、一般の世界でも同じ

 

数打ちをこなし、そこからある程度狙っていけるようになるみたいな

 

 

上の階層でも同じことは起きるんですよね

 

 

講習生も増えてきて、夜職レポート溜まってきてるのでガンガン出して行きます

 

それでは!

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.