沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Yさんレポート V S清楚系美女 連敗に終止符を 

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです。

 

 

たまりに溜まってる講習生のレポートを消化しております

 

 

嬉しい限りですが、ラウンジ嬢、高級キャバ嬢編だけでも後15本ぐらいは余裕であげられます

 

 

マッチングアプリやクラブを入れたら倍以上は余裕で、、、

 

 

全員が美女相手にしているわけではないと思うのでたまにはマッチングアプリ、クラブ系の方もあげようかと思っておりますが、今回は某街の有名店キャバ嬢レポです

 

 

まぁそもそも、僕らは聞いたことの無いような店にはほとんど行かないので、、、

深夜店も一切行かないですし、先日中野と渋谷のキャバ行ってみたんですけど一生行かないと誓いました

 

 

今回もノードリンク、フリーで15分程度店内で話をしアポに取り付け無事にエロい事ができたという事で内容を紹介して行きます

 

 

 

それでは

 

 

店内

 

アイドルグループのセンターにいそうな容姿なのにスタイル抜群の嬢がつく

 

こんな純粋そうな女も夜の世界に染まってしまうのか。。。と謎の絶望感を抱えながらも抱きたいのでトークに専念

 

 

適切な価値証明をしていく

 

 

適切な価値証明についてはこちらをクリック

興味があれば

 

 

 

高級ホテルに泊まった、高級グルメ、弾丸旅行、バンジー、飲みまくり、、、etc

 

 

そんな話をしてもこのレベル感だと中々難しい

 

 

俺もこの話をしまくってた過去がありかなりの失敗をかましてきました。。。

 

 

まぁだからこそめっちゃ教えられるし、講習生が3ヶ月でガンガン成果を出していくのかなと

 

 

まぁそんなこんなで適切に価値証明をするとこちらが話を振らずとも相手から男を信じられないという話が

 

 

相手からさせるというのが結構大事、いやかなり

 

 

男不信が故に起こる特殊な行動に対して対応をしていく

 

 

細かい事書きたいんですけど、特殊すぎてバレそうだからぼかします笑

 

かなりイケてる見た目、雰囲気なのに相手から話をさせるかつ特殊な事情に対応ができる

 

 

興味づけとしては十分すぎてサクッとアポが決まる

 

 

アポ当日

 

 

店内で見た姿より、アポの時の方が大分可愛い

 

 

はやる気持ちを抑え店内へ

 

 

嬢がここにきてる時点でわざわざ価値証明なんかせずサクッと雑談をして深い話へ

 

 

あるあるの経営者が元彼との事でそれについて聞いていく

 

 

講習生「普通の人との価値観のズレとかキツくなってくるよな」

 

 

キャバ嬢「そうなんだよね、色々あって普通の生活してみたら案外対応できたのと狭い世界で生きてきてる自分が嫌になって別れたんだよね」

 

 

講習生「金=幸せじゃ無いことに気づくよな、変な話ホームレスが仲間同士でワンカップ飲んでる方が煩わしいマウントとかないし幸福度高いかもしれんしな」

 

キャバ嬢「いや、めっちゃ分かる。ブランド物買ってもらっても、いいところ連れて行ってもらっても全然幸せじゃなかったし。源氏名が一人歩きしてるし幸せって何かわからなくなるよね」

 

 

ここで、演じて生きてるんだなという事がわかる

恐らく元彼に対しても

 

 

講習生「お前かわいそうだな。理解してくれる人いないだろ?」

 

 

キャバ嬢「そう、、、連絡めっちゃくれる人多いけど疲れるから会うことほとんどない」

 

 

ここら辺からボディタッチが増えてきたので頃合いを見て退店

 

 

ノーグダでホテルへ

 

マッチングアプリである程度は抱けていたものの、美女となると店内からのアポは取れるものの連敗続き

 

 

ただこの連敗はこの感動のためにあったのかと思えるほど価値を感じるほどの容姿を抱けた時の喜びは今まででもトップレベルの達成感

 

 

高学歴、金、有名企業でなくても男としての価値が認められた瞬間

 

 

控えめにいっても最高

 

 

数ヶ月前までは

というか人生でアクセスできることなんてないであろう女性が目の前で服を脱ぎ俺に抱かれるなんて。。。

 

 

まとめ

 

視座の高さをトークの中に入れられたのはポイントですね

 

 

普通に金=幸せではないなんて凡人が話せるわけないので、、金もって喜んでる4〜50代が多くいる中で2〜30代の男がアンテナを張って常に思考し続けるとこんなことを話せるようになるわけです

 

 

見た目はイケイケなのにその思考はなんやねんと

 

刺激に飽きた女性が行き着くところがどこなのかを理解できると金以外の価値観でも同じようなトークができるようになります

 

 

想像、観察、体験を積み重ねて是非とも感じて皆さんも美女を虜にしましょう

 

それでは!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.