沈黙のノンバーバルナンパ師

最新の口説きノウハウ ジョーカー講習生が異常に美女を抱きまくれる理由

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。 ジョーカーです。

 

 

本日は「講習生が美女を抱きまくれる理由」について話していきます。

 

他の講習でももちろん美女を抱いてる人はいるでしょう。にしても、ジョーカー講習はその率や人数が色んな人に聞いた所異常値であることがわかりました。

 

今回は他の講習との差についてお話ししていきます。ここが理解できれば一歩突き抜けられるポイントでもあるので是非最後まで読んでください。

 

過去の講習生がどんな成果を出してきたのか載せておきます。

 

 

・Yさん アプリ未経験から3ヶ月で高級店嬢4即、専属現役モデル即、高級店4連続回収

 

・Aさん アプリを1ヶ月経たのちに2ヶ月で高級店嬢13即

 

・Kさん ナンパ未経験からアプリ攻略、高級店嬢複数即、高級店嬢と付き合う

 

・Tさん 他講習を受けていたが、美女攻略まではできず。ジョーカー講習受講後1ヶ月で目標達成

 

・Yさん(受講中)他講習を受けていたが、美女攻略はできず、、2ヶ月で高級店嬢を11アポ中9即

 

・Yさん(受講中)他講習を受けていたが美女攻略できず1年経過、2ヶ月で高級店ランカー嬢、その日についたラウンジ嬢を3人中2人即

 

 

などなど、もっとたくさん成果を出してる人はいますが、とりあえずこれくらいにしときます。

 

簡単な感想も載せておきます。

 

 

 

 

もっと成果や実際の講習内容を見たい方はこちらから

 

https://jr-nanpablog.com/archives/1024

 

 

講師をやり始めて、1年ちょっとになりますがよく、講師陣や講習生に

 

 

・なんでジョーカーさんのところはレベル高い女性を抱きまくれるんですか?

 

・なんで短い期間でそこまでレベルが上がるんですか?

 

・他の講習との違いってなんですか?

 

・どんな事を教えてるんですか?

 

 

などなど、よく聞かれます。

 

 

思考力、深堀力の違いだなと常々思ってましたし、ここについて言語化しようと思ってもなかったのですが先日キャバ同行をした時に振り返り等をした所次元が違いすぎて理解ができないという話が異常に多かったです。

 

 

衝撃を受けました。

 

 

とまぁこんな感じでした。

 

 

逆にこれはいよいよ、全く別の物を教えているのかもしれないなと、、、新たな口説き、新ノウハウだと確信しました。

 

 

この差は一体なんなんだろうと考えましたが、非常に簡単な所でした。秒で答えが出ました。

 

 

いくつも要素はありますが、1番は型があることです。

 

 

ジョーカー自身も昔は、自分の価値証明をしてトークを展開し、話を引き出し、共感していく。

 

 

という事をやってました。もちろん、アプリでは8割抱けるようになったし、クラブ、ストでも抱けるようになりました。スト高も何人かは抱けました。

 

 

普通の人は、美女を何人か抱けば満足でここから発展させようと思わないでしょうし、美女攻略をする人は大抵金に余裕があるので数重ねて抱いてるパターンも多いです。

 

 

俺の場合は、金が無い中で当時活動してましたし「もっと美女を抱きたい」という思いが強かったです。

 

 

となると、頭を使うしかない。。。

 

 

そこで、疑問に思ったのは「同じ女性なのに、アプリ、スト、クラブの勝率とスト高の勝率の差があまりにもありすぎる」という事。

 

 

そもそもの口説きの型自体を疑いました。

 

美女は上位数%になるのに、一般層に8割刺さる型が通用するわけなくね?というところに行き着きました。

 

 

そこからは、試行錯誤の連続。。。

 

 

そもそも、価値証明って何を示してる?共感って何を示してる?というところから、イケイケな服装はなんで好まれるのか?不良はなんでモテるのか?など全てを洗い出しました。

 

 

そこで行き着いた答えが「経験値の高さ」です。

 

 

よく言われてる事だとは思いますが、本当の意味で理解してる人は圧倒的に少ないです。

 

 

価値証明に焦点を当てて解説します。そもそも、価値証明という言葉が本当はダメ。これに囚われると自分から価値を言葉で伝えることしか考えなくなる。当時の俺もそうでした。

 

 

どんな言い回しをしよう、どんな経験をしよう、、そんな事ばかり考えてました。

 

ふと、高級ホテル泊まった話をわざわざするって、逆に男側がそれに価値を感じすぎててダサくね?イケてる人は言わないよな?

 

 

型に囚われてたと気づいた瞬間でした。

 

これも大事な要素ですが、「経験値の高さ」という目線から考えると型から外れてもっと幅が出る。

 

 

例えば、俺が皆さんに「今度月9の主演女優と3回目のデートなんですけどどうしたらいいですかね?」と悩み相談をするとします。

 

 

これを言われて格下には思わないですよね?

 

 

「は?どういう事!?」となるはずです。

 

 

悩み相談でも経験値のと高さは示せます。悩み=弱みなので弱みを見せてもいいんですよね。

 

 

男らしく、堂々といろ!!という絶対の教えが崩れるわけです。

 

 

今までは、男らしく、堂々と、価値証明、、、etcで上手く行ってたからこそ誰もそれを疑わないし、捨てようとしない。

 

 

ただ、ここを捨てる事で上位数%をGETできるし、そこから求められるようになります。

 

 

こういう思考を全てにおいてやり直した結果、理解されなくなってしまいました。。。

 

 

まぁ、3ヶ月もあればみんなある程度習得できるのでみんな美女ゲットしていくんですけどね。

 

 

もっと他の分野について知りたい方は、是非セミナーに来てください。全てお伝えします。

 

理解できるように整理はしましたので、わかりやすく簡単にお伝えできますしある程度の経験者の方には理解できないこともあえてお伝えします。

 

理解できる事をやってても一生突き抜けられないので、、、

 

 

俺自身も理解できないことに突っ込み続けてきましたし、1人で試行錯誤してきたので失敗もたくさんしてきました。

 

 

この失敗もお伝えすることで最短のルートも提示できます。

 

 

誰でも美女ゲットはできます。妄想、幻想で終わらせず手に入れましょう。

 

 

勘の言い方はこれ読んだだけで、大きく変化を起こし攻略できるはずです。攻略した際はご連絡いただけると嬉しいです!また、いいねやリツイート、感想などもいただけると記事書くモチベも上がります。

 

 

 

それでは!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.