沈黙のノンバーバルナンパ師

非モテ、インキャでも変われるたった1つのコツ

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちはジョーカーです

 

今日は非モテ、インキャでも変われるたった1つのコツをお伝えしていきます

 

先日無料相談会についての記事を書きました

https://jr-nanpablog.com/archives/720

 

この無料相談会で100名程お会いした人の中で長期講習という形で十数名の方と関わりを持たせていただきました

 

今後講習生レポートや、成果についても随時更新していきますがTwitterで様々な講師がいて講習生がいる中でもジョーカー講習生はトップクラスの成果を出してると思うのでお楽しみにしていてください

 

さて、

 

ここで違和感に気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

 

いやいや100人と会って十数人の講習生って少なくね??と

 

営業マンだったら大した成果もあげられない部類ですし笑

 

または、無料っていうだけあって内容薄っぺらくて受けたくないだけやろ!!!みたいな声が聞こえてきそうですが。。。

 

疑ってる人は上記リンクに無料相談会にて頂いた感想載せてあるので見てみてください笑

 

 

実際は恐らく30名に満たない、もしかしたら20名ほどにしか長期講習の話をしていないと思います。

 

理由は簡単で、受けさしてくださいと言ってきた人もしくは、成長欲求が高く覚悟を持てる人のみオファーを出していました。

やる気がある程度じゃダメ

 

 

ある方に関しては他の方の講習と迷っていたのでそちらを勧めたりすらしました

やはりその時は迷っていて覚悟を感じられなかったので。。。

 

再度熟考してくれて、このようなメッセージを送ってくれました

 

 

 

こんだけの思いがあって継続できれば正しい教科書があれば誰でも成功します

 

なんでこんな事をするかというと、周りを見ていてもこういう人でないと中々成果が出せないのが実情です

 

逆を言えばこれがあれば成果は限りなく出やすいです

 

なのでこれがあれば、童貞非モテだろうがインキャだろうが受けていました

 

逆にブランディングになり得るであろう成果めっちゃ出しそうなイケメンや、100人抱いてきたような人でも成長欲求がない人は声すら掛けませんでした。

 

 

なぜかと言うと、お互い不幸になるからです。

 

正直、金額を落としたりして無理やり入ってもらうこともできたでしょうし、全員にオファーすればかなりの人数が入ってきてたと思いますがあえてやりませんでした

 

行動を起こせない人だと、いくらいい教科書があっても成果は出ません

 

それがわかってるのに目先の金を取りにいってたら、自分自身かなり汚れますし多分自己肯定感半端なく下がります

 

だってやってる事ほぼ詐欺ですからね

 

相手の立場に立ったら普通に誘えないですよね

 

 

仮に自分の自己肯定感下げてまで講習を受けさせて、講習生も成果がでないとかもう訳わからん状態になる訳ですよ

 

それなら、意欲のある人を取って引き上げてあげた方がどう考えてもいいですよねって感じです

 

あとは、誰にも言ってませんが、実際無料講習でお会いした人の中でこんな感じの講師がいたので余計に思いましたね

 

 

ただ、勘違いして欲しくないのは成長欲求が無いのが悪いわけでも無いし、負けるわけでも無い

 

普通に現状美女抱けなくても幸せな人たちもたくさんいますし、美女抱いてる側が成功かというと別にそうでは無いですからね

 

金持ってても不幸せそうな人もいますし、金なくても田舎で家族がいてっていう方が幸せなパターンとかめっちゃあります

 

話脱線しそうですが、でも本当にこういう事

 

あとはタイミングもありますね

 

死ぬほど悔しい振られ方をした時や、超美女とのアポでどうにもならんかったとか

こんな人たちは成長欲求がエグかったりする

 

現状変えたいと思ってるなら覚悟を持つ事ですね。

 

めっちゃ悔しくて覚悟を持つ事もあるだろうし、今までの自分と決別したいという覚悟もあります。

 

覚悟があれば誰でも変われます。

 

これだけはマジで断言できる。

 

これがたった1つのコツです。

 

俺自身も初めはストをしようとしたものの、街にすら出れず、クラブでは友達と行っても声が掛けられず絶望して悔しくて講習を受けたので。

 

このブログを見てくれてるって事は少なからず変わりたいと思ってるはずです。

 

やる気なんてものはどんだけ時間経ってもやってこない

 

俺もずっと待ってたけどマジでこねぇ、絶望してようやく覚悟した

 

なので皆さんもやる気なんて待ってる暇あったら覚悟もってさっさと変わりましょう

 

以前お会いした方でも覚悟が持てたら是非声かけてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.