沈黙のノンバーバルナンパ師

対美女限定!!口説きをレベルアップさせる思考法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは、ジョーカーです。

 

 

皆さんは何のために口説いていますか?

抱くためだったり、付き合って欲しいなどですかね。

 

 

僕もアプリやクラブ、高級キャバやラウンジで

遊び始めた頃はこの感覚で口説いていました。

この時は、痛い価値証明や深い話の引き出し、共感を

死ぬほど盲信していてやりまくっていました。

その結果、そこそこの子は抱けても美女となると

勝率はグッと落ちました。

心当たりがあったり

耳が痛い方も多いのではないでしょうか?

 

 

ツイッター上ではあたかもこれが正解となってますからね。

一方イケてる男はそんな事はしません。

これに早い段階で気づき、自分で失敗しまくる事で

新たな口説きが見えました。

 

 

それによって、今では別の事を意識して口説いています。

結果、多くの美女を再現性を持って抱きまくれるようになり

講習生も同様の結果を出しまくっています。

本日はその意識する点をお伝えします。

 

 

自分のために口説かない

上記で書いたように、抱くためだったり付き合うために

口説いている人がほとんどかと思います。

これは自分の欲求を通すために行動しているんですよね。

まるで子供のように、、、

 

経験値の低い子は問題ないですが、経験値の高い子

まぁ必然的に美女です。

そんな子供じみた欲求の口説きを死ぬほどされてきてる。

こんな理由も背景にありますが、要は相手のために口説く。

 

 

この思考が重要です。

 

 

相手のために口説くには?

じゃあ、相手のいいなりになれってことか?

という声が飛んできそうですがそれは違います。

 

 

もちろん目的は「抱く」ですが、それを目的に口説くのではなく

それが通過点にあるような口説きをすると幅が広がり

より柔軟な口説きや余裕感の伝わる口説きとなり

美女を魅了する事ができます。

 

 

例えば、、、ホームランを打つ練習をしてる人は必然的に

スリーベース、ツーベース、ヒットも打てます。

上位概念はその下の事象も含まれているからです。

 

 

東大に受かる人は、早慶、上智も受かります。

 

 

それが、ヒットしか打てない人は?上智しか受からない人は?

そこが目的になってしまい雑魚認定されてしまいます。

 

 

あくまで概念の話なので例えに関するクレームは受け付けません笑

俺の記事読んでくれてるくらいのレベル感ならそんな人はいないので

心配すらしてませんが念のため、、、

 

 

て事で、「抱く」が通過点になる意識を持って口説くと

結果的に「抱ける」真の口説きができるようになります。

食いつきは下がらないし、相手からも求められる。

例えそれが美女相手でも、、、

 

 

まずは簡単でわかりやすいかつ確実に成果が出る

意識の持ち方をお伝えします。

 

 

それは「相手の過去の中で今日を最高の1日にする。」

 

 

もっといくと、過去と未来含めて最高の1日にするでもいいですが

上記で設定するといいでしょう。

恐らく読んでくれてる人の中には

・楽しませる

・学びを与える

・人生を変える、、、etc

などの意識をして口説いてる方もいるかもしれません。

 

 

それらは推奨しません。めちゃくちゃいい考え方ですが、、、

というのも、それのみにしか目が行かなくなってしまうからです。

例えば楽しませるだったら、ふざけ倒したりノリよくしてみたり

相手の興味ある話をするような振舞いをすると思います。

 

 

じゃあ、その子がたまたま落ち込んでたら?

ノリの良くない子だったら?

同系統の男に浮気されまくってたら?

 

 

確実に確率は下がるでしょう。

 

 

視野が狭くなってしまうという理由で推奨はしていません。

・楽しませる

・学びを与える

・人生を変える、、、etc

これも自分のエゴのためにやってる人がほとんどですが。

何でこのような振る舞いをしたのか明確な理由がなければ

ただのエゴです。

これだとやはり美女には太刀打ちできません。

 

 

一方で「相手の過去の中で今日を最高の1日にする。」

だと、相手についてしっかり理解をして求めるものを提供する。

そのために、相手の発言から真意を汲み取ったり

深堀をしていく事でより的確に与えられる。

 

 

昔までただただ深ぼって共感してた事も

ここでめちゃくちゃ活きてきたのでやっといて

よかったなと心底思いました。

 

 

これが為された結果「抱く」は勝手に起こります。

打診要らずの口説きが完成するわけです。

 

 

今回は口説きの触りの部分でした。

もちろん、より具体的な話で大事なものは

たくさんあります。

 

 

話の進め方、どこに注目すべきか、提供の仕方

話の広げ方などなど。

 

 

気が向いたらnoteにでもしようかなと思いますが、

話す方が楽なので気になる方はたまに開催している

セミナーに参加してください。

 

 

これらを駆使して、あなたに最適な内容で

全てをお伝えします。

 

 

過去最高の1日を作る片鱗を感じてもらえるかと。

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.