沈黙のノンバーバルナンパ師

対美女限定!!口説きをレベルアップさせる思考法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは、ジョーカーです。

 

 

皆さんは何のために口説いていますか?

抱くためだったり、付き合って欲しいなどですかね。

 

 

僕もアプリやクラブ、高級キャバやラウンジで

遊び始めた頃はこの感覚で口説いていました。

この時は、痛い価値証明や深い話の引き出し、共感を

死ぬほど盲信していてやりまくっていました。

その結果、そこそこの子は抱けても美女となると

勝率はグッと落ちました。

心当たりがあったり

耳が痛い方も多いのではないでしょうか?

 

 

ツイッター上ではあたかもこれが正解となってますからね。

一方イケてる男はそんな事はしません。

これに早い段階で気づき、自分で失敗しまくる事で

新たな口説きが見えました。

 

 

それによって、今では別の事を意識して口説いています。

結果、多くの美女を再現性を持って抱きまくれるようになり

講習生も同様の結果を出しまくっています。

本日はその意識する点をお伝えします。

 

 

自分のために口説かない

上記で書いたように、抱くためだったり付き合うために

口説いている人がほとんどかと思います。

これは自分の欲求を通すために行動しているんですよね。

まるで子供のように、、、

 

経験値の低い子は問題ないですが、経験値の高い子

まぁ必然的に美女です。

そんな子供じみた欲求の口説きを死ぬほどされてきてる。

こんな理由も背景にありますが、要は相手のために口説く。

 

 

この思考が重要です。

 

 

相手のために口説くには?

じゃあ、相手のいいなりになれってことか?

という声が飛んできそうですがそれは違います。

 

 

もちろん目的は「抱く」ですが、それを目的に口説くのではなく

それが通過点にあるような口説きをすると幅が広がり

より柔軟な口説きや余裕感の伝わる口説きとなり

美女を魅了する事ができます。

 

 

例えば、、、ホームランを打つ練習をしてる人は必然的に

スリーベース、ツーベース、ヒットも打てます。

上位概念はその下の事象も含まれているからです。

 

 

東大に受かる人は、早慶、上智も受かります。

 

 

それが、ヒットしか打てない人は?上智しか受からない人は?

そこが目的になってしまい雑魚認定されてしまいます。

 

 

あくまで概念の話なので例えに関するクレームは受け付けません笑

俺の記事読んでくれてるくらいのレベル感ならそんな人はいないので

心配すらしてませんが念のため、、、

 

 

て事で、「抱く」が通過点になる意識を持って口説くと

結果的に「抱ける」真の口説きができるようになります。

食いつきは下がらないし、相手からも求められる。

例えそれが美女相手でも、、、

 

 

まずは簡単でわかりやすいかつ確実に成果が出る

意識の持ち方をお伝えします。

 

 

それは「相手の過去の中で今日を最高の1日にする。」

 

 

もっといくと、過去と未来含めて最高の1日にするでもいいですが

上記で設定するといいでしょう。

恐らく読んでくれてる人の中には

・楽しませる

・学びを与える

・人生を変える、、、etc

などの意識をして口説いてる方もいるかもしれません。

 

 

それらは推奨しません。めちゃくちゃいい考え方ですが、、、

というのも、それのみにしか目が行かなくなってしまうからです。

例えば楽しませるだったら、ふざけ倒したりノリよくしてみたり

相手の興味ある話をするような振舞いをすると思います。

 

 

じゃあ、その子がたまたま落ち込んでたら?

ノリの良くない子だったら?

同系統の男に浮気されまくってたら?

 

 

確実に確率は下がるでしょう。

 

 

視野が狭くなってしまうという理由で推奨はしていません。

・楽しませる

・学びを与える

・人生を変える、、、etc

これも自分のエゴのためにやってる人がほとんどですが。

何でこのような振る舞いをしたのか明確な理由がなければ

ただのエゴです。

これだとやはり美女には太刀打ちできません。

 

 

一方で「相手の過去の中で今日を最高の1日にする。」

だと、相手についてしっかり理解をして求めるものを提供する。

そのために、相手の発言から真意を汲み取ったり

深堀をしていく事でより的確に与えられる。

 

 

昔までただただ深ぼって共感してた事も

ここでめちゃくちゃ活きてきたのでやっといて

よかったなと心底思いました。

 

 

これが為された結果「抱く」は勝手に起こります。

打診要らずの口説きが完成するわけです。

 

 

今回は口説きの触りの部分でした。

もちろん、より具体的な話で大事なものは

たくさんあります。

 

 

話の進め方、どこに注目すべきか、提供の仕方

話の広げ方などなど。

 

 

気が向いたらnoteにでもしようかなと思いますが、

話す方が楽なので気になる方はたまに開催している

セミナーに参加してください。

 

 

これらを駆使して、あなたに最適な内容で

全てをお伝えします。

 

 

過去最高の1日を作る片鱗を感じてもらえるかと。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.