沈黙のノンバーバルナンパ師

ジョーカー回顧録 プロローグ 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。ジョーカーです。

 

 

活動を開始して早2年位は経ちました。単なる思い立ちで活動初期から現在までの変化を書いていこうかなと。というのも、この活動は誰でも上り詰める事ができるし女性攻略をきっかけに仕事を好転させたり、思わぬものが手に入ったりしてきました。

 

 

誰でもできるよ。ってのをお伝えしたくて書き始めた次第。

 

 

簡単に自己紹介を、、

 

美女相手に再現性のある口説きを発信中 社畜、非モテ、ギャンブル依存症の三重苦→ナンパ未経験で口説きを学ぶ→開始1年弱で100人GET→ラウンジ嬢、キャバ嬢、モデル、などの美女GET→狙ってランカー嬢、No.1嬢、超絶美女、有名メディア多数出演の子などなどから口説かれる。

界隈最高峰の口説きを伝授し美女を抱きまくる弟子が続出

弟子実績→3ヶ月で13人の高級店嬢GET、半年で77GET内29人は高級店嬢、ギャラ飲み嬢、AV女優など、ナンパ未経験から3ヶ月で高級店嬢5人GET、、、etc

 

今でこそこんな感じですが、活動前は俺もいろんな人のツイートやブログを見て

「クラブ即」

「スト即」

「弾丸即」

「スト値8即」

「テント即」

「芸能即」、、、etc

 

 

などが乱立しており、イケメンなんだろうなとかコミュ力お化けだからできるんだと羨ましさを覚えながらも活動できずにいました。「俺には無理だろう」という思いが強く一歩踏み出せずにいました。

 

 

俺の場合は

 

・活動前まで彼女は1人のみ

・アプリでは終電を逃させる手法のみでアポを組みまくるも1年で5人程度のGET

・週6で7時から22時まで労働で低賃金の限界社畜

・Fラン大学卒のため地位もコネもない

・休日はパチンコ、スロット

・貯金は皆無

・無趣味で会社、自宅、パチンコ屋の往復のみ

 

 

というお先真っ暗な人生でした。職場には女性が2名のみでおまけにおばさん。上司も年収1000万なんて到底あるわけもなく昇進しても給料はたかがしれているのは分かり切っている。

 

もちろん転職なんか考えられず。。。ここまで追い込まれて6年目でようやく一歩踏み出し講習を受け始めました。ブログ等読むようになってから2年後とかだったかと。それくらい追い込まれていれば自ら一歩踏み出せるかもしれません。中々いないとは思いますが笑

 

ちなみに当時有料セミナーを受けたのですが、申し込むまでに何日も悩んで応募する事を決めるくらい一歩踏み出すのに時間がかかりました。

 

俺と似た境遇の人はもちろんですが、ここでふと「少しでもうまくいってたら?」と考えると恐怖でしかありません。

 

・彼女がいたら?

・年収が高くなる未来が見えていたら?

・イケメンだったら?

・いい大学でていたら?

・ギャンブルにハマっていなかったら?

・熱中できる趣味があったら?

 

周りより少しいい人生だったらここまで激変する人生を送ってないでしょう。これを読んでくれている方の中にもいるかもしれません。俺だったら恐らく「少しいい事」を言い訳に行動を起こしてなかったなと。。。

 

 

こう考えると、何もない絶望の人生で良かったなと心から思えます。あのままの人生だったら間違いなく美女と出会うことすらなく、未だにツイッターやブログを見て羨ましいと思いながら妥協した彼女と平凡に結婚してそこそこの収入とそこそこの幸せの中で人生を終わらせていたと思います。憧れを持ったまま後悔する姿が目に浮かびます。

 

 

「あの時行動しておけば良かった。。。」と

 

絶望レベルの人間でも変われるんだから「少しいい事」のある人の方が間違いなく俺なんかより優秀です。故に俺よりも大きな変化ができるポテンシャルを持ってます。講習をしていても俺より優秀な人ばかりで、「俺の脳がそのままインストールされたら、、、」と考えると我ながらゾッとするし羨ましささえ感じます。

 

 

当たり前のように圧倒的な成果を出していきます。ただ俺自身が「絶望」スタートなのでそんな人たちの成果の出させ方はわかってるのでしっかり成果は出してますけどね。

 

 

とにかく言いたい事は絶望を感じてる人も、「少しいい事」を言い訳に現状に満足してしまってる人も一歩踏み出すだけで変われます。

 

 

これから記していく俺のストーリーを読んでもらえたら「こんな奴でも変われるなら俺でもできそう。」間違いなくこう思ってもらえるほどのリアルをお届けします。1人でもいい方向に一歩でも進んでもらえると嬉しい限りです。

 

 

あと、2年くらいブログ等を読んで行動しなかった期間がもったいなかったなと心の底から思ってます。そこの1歩も早めることができたらなと。。。

 

 

次回からガッツリ当時の事を書いていきます。それでは!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.