沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Aさん感想〜キャバ人生で1度しか行ったことないレベルが3ヶ月で超高級店嬢13人抱けるまでに

2021/04/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

講習生感想原文です

 

キャバ人生で1度しか行ったことないレベルが3ヶ月で超高級店嬢13人抱けるまでに、さらには最後の5人はお茶アポ30分で5連続で抱いてます

 

そこらへんの講師、てかそこそこの有名講師ですら到達しないんじゃないでしょうか?

普通に理解できないでしょうが、普通に事実です

 

感想でこれだけ言われるとマジで講師冥利に尽きる

めっちゃヒントになることも書いてると思うのでぜひ見てください

 

コンサルを受ける前の姿、悩み

 

 

「誰もが羨むような美女を連れて街をドヤ顔で風をきるように歩きたい」

 

 

六本木ヒルズで美女を横に連れて歩くイケてる男を見て、俺もいつかああやって
最高の女を魅了して街をドヤ顔で歩き、好きなだけヤリまくる人生を手に入れたい。

 

そう思っていました。正直、最初は俺みたいな普通の人間では、あそこまでの絶世の美女と
関係を持つことは不可能だと思い込んでいたので、美女を連れる男を見て、凄い!としか思いませんでした。

 

羨ましいばかりで、悔しさは感じませんでした。それは、イチローを見て悔しいと感じないように
自分には出来ないと思っていたから悔しくなかったのだと思います。

 

心の何処かに超絶美女を抱きたい!という感情はあっても見て見ぬフリをして、仕事を頑張ったり、そこそこ可愛い女を口説いたりして満足しようとしていたんです。

 

 

でも、ある日、もう一人の自分が心の中で叫びました。「やっぱ、ぶっちゃけ美女にモテたい!」感情が爆発したんです。

 

そして、とにかくモテるためには?と考えた結果、ツイッターで情報を集めることにしました。数々の人の発信を食い入るように読み込みました。

 

その中でも、なぜか自分の心にグッと突き刺さる言葉がありました。そして、その言葉を放つ人の過去の発信を全て遡ってみると人生観が変わるような衝撃に打たれました。

 

 

「この人まじで半端ない!絶対に会ってみたい!この人みたいになりたい!」シンプルにそう思ったんです。

 

 

それが、ジョーカーさんでした。

 

 

「ツイッターでナンパ師に連絡するのはキモイ。ナンパ師に会うのは怖い。変な人だったらどうしよう。」
そういった不安が襲ってこなかったかと言ったら嘘になります。

 

 

正直、連絡するのも、会いにいくのも迷いました。

 

でも、何事も新しいことに挑戦するときは、不安は付き物だし、死ぬ訳じゃないし、やばかったら逃げればいい!と思って勇気を出して会う時間を作ってもらいました。

 

 

六本木で待ち合わせをして、会う瞬間まで、凄く身構えていました。
そして、ジョーカーさんと出会った瞬間に自分の人生は大きく変わり始めることになりました。

 

 

「この人は、間違いなく本物だ。オーラも、発言も、生き方も、人間性も半端ない。この人なら付いて行ける」
そう思いました。

 

正直、僕自身、凄く癖の強い性格で、なかなか人を尊敬したり、素直になれるタイプではない生意気ものです。

 

そんな僕ですが、ジョーカーさんなら、心から尊敬できるし、素直に学んで付いていきたいと心を奪われていました。

 

 

オーラや男としての魅力に圧倒されたのは、もちろんですが、僕自身の悩みや改善点など、心を見透かされているかのように的確に言い当ててもらい、ビビリました。

 

この人から数ヶ月学ぶことができたら、間違いなく最強になれると確信する1時間でした。

 

 

コンサルを受ける前の僕は、キャバには人生で一回付き合いで行ったことがあるくらいで、ラウンジなんて人生で一回も行ったことがないレベルでした。

 

普通の女の子を口説いたり、セックスしたりすることは、ある程度は出来ていたので、超非モテではなかったですが、街で誰もが二度見するような美女とは人生で一度も関係を持ったことはなかったです。

 

なので、そうすれば、そもそも美女と接点を持つことができるのかもわからなかったですし、美女と接点を持ったら、いかにして口説けば、美女を虜にできるのか想像が自分の頭ではできませんでした。

 

 

ジョーカーさんから、元々彼自身が、どういった状態にあって、どういう風にして、普通の状態から美女を魅了できる状態まで進化してきたのか

 

そして、コンサルではどういったことが学べて、どういった変化が得られるのか、そして、どういう自分になれるのかを教えてもらい僕は心の底から、確信しました。

 

この人から学べば間違いない。よし、俺は覚悟を決めて本気で学び行動すると。

 

 

「僕がジョーカーさんの教え子の中で誰よりも学び、誰よりも行動し、誰よりも結果を出して
本当にこの人に教えて良かったなって思わせます!」

 

 

僕は、ジョーカーさんと出会った日にコミットしたんです。それから怒涛の日々が始まりました。

この約束を守るため。

 

男として有言実行果たすために。

 

 

コンサルを受講して良かった理由

 

 

コンサルを受講して良かった理由を、考えることすら違和感を覚えてしまうほどに、
20数年間の人生史上、最も価値の高い学びと成長の時間でした。

 

 

本気で僕のことを想って、どうしたら成長できるか?今の段階では何が問題で、いかに解決すればいいのか?

 

心から親身なって丁寧に指導してもらい小学生でもわかるくらい、教え子の思考力や価値観、フェーズまで降りて的確に教えてくれて、スルスルと目の前の課題をクリアしまくることが出来ました。

 

 

Lineや電話などのサポートもめちゃくちゃ素早い、かつ丁寧で日々、感動していました。

 

深夜遅い時間に、質問をしても、的確な回答がポンと送られてくる毎日に結果が出る前の段階で、学び始めたての段階から

 

マジでこの人から学ぶ決意して良かった!絶対にこれを続ければ目標が叶う!と確信に満ちた状態で努力が出来ました。

 

 

ジョーカーさんから出される課題は、今の自分にとってピンポイントで必要なモノばかりで課題を言われた通りこなすだけでも、成長を実感できました。

 

 

対面で指導してもらう時間も快く取ってくださり、毎回、丁寧に時間も忘れるほど本気で教えてくれて、
質問に答えてくれて、最高の学びの時間でした。

 

 

一緒にキャバ、ラウンジに連れて行ってもらったり、実践するジョーカーさんの立ち振る舞いを直に見て学ばさせてもらえる機会がたくさんあったのも感動でした。

 

座学だけでは感じ取れない、実践の空気感を生で体現して生徒に見せることが出来るのは、
ジョーカーさんが本物の講師であり、美女をゲットしまくっていて、今でも美女を抱き続けているからこそでした。

 

 

一緒に実践に向かった後に、振り返りの時間を作ってくださり、熱い熱量のまま、さっきの実践でのフィードバックを受ける時間が何より気づきと学びの宝庫で、キャバ嬢、ラウンジ嬢とアフターやアポをする時間よりもジョーカーさんと話している時間の方が何千倍も価値があり、楽しかったです。

 

 

講習の中盤で、キャバ嬢、ラウンジ嬢とアフターやアポを組むのは余裕!という状態になれていましたが、実践後にキャバ嬢とアフターに行く時間以上にそのまま、ジョーカーさんと話している方が絶対に成長できる

 

結果的に最強になってキャバ嬢を抱きまくれるようになると思ってジョーカーさんとの時間を優先してアフター取れませんでしたと言って、そのまま一緒に過ごすことが多々ありました。

 

 

ジョーカーさんは、クールで冷静な方で、リアクションも大きくなく冷たい印象が第一印象にありましたが、実際に関わってみると、ただの先生と生徒という関係以上の、愛を感じる本当に心優しい方でした。

 

 

それは、実際にジョーカーさんと出会って、話してみれば、彼のもとで、しっかり学んで関わってみれば、感じることのできる暖かさだと思います。

 

 

全く笑わない訳ではないですが

 

笑顔もあまり見せないクールなカッコいい方なのですが、本気でコンサルを受けて行動し続けて、出会った日の誰よりも学び、行動し、結果を出しますという約束を果たすことが出来た時の講習の最後、卒業の日に、「今までありがとうございました」と僕に言ってくれたジョーカーさんは満面の笑顔を見せてくれました。

 

 

そして、普段一緒に歩いてる時とかもあまり目を合わせないくらいクールな立ち振る舞いの方なのに、卒業の瞬間は、熱い握手をジョーカーさんからしてくれました。

 

 

心の底から、感動して何も言えなかったです。

 

「この人マジでかっけえ。本当にこの人に出会えて、今日まで学んできて良かった」

 

 

僕は、感動しました。

 

ここで言っていいのかわかりませんが、その卒業の日に行った高級ラウンジと高級焼肉のお会計は、自分と同時に卒業する人も一緒にいましたが、ジョーカーさんがスマートにご馳走してくれました。

 

本当に色々なことを教えて、優しく親身になって色々して頂いたので、自分が最後くらいご馳走させて欲しいです!!と思ったし、言いたかったんですが

 

「今日で卒業なんでいいっすよ」

 

とオーラ満載で言い放ったジョーカーさんのノンバーバルに圧倒されて、僕は何も言えず、お言葉に甘えてご馳走になりました。

 

出会った瞬間から、学びの毎日、そして卒業の瞬間まで、ジョーカーさんに圧倒され、魅了し続けられる一方でした。本当にコンサルを受けて良かったです。

 

具体的な成果

 

 

約3ヶ月のコンサル期間で、13人の高級キャバ、高級ラウンジ嬢をゲット。

 

フリー最低料金でドリンクも指名も入れず昼間にお茶アポを組んで30分で家に連れ出して即る方法でコンサル卒業間際の最後5アポでは5連続で30分即を成功。

 

出勤前に30分で即って、嬢の食い付きが爆上がりしすぎて、お店を仮病で休んでそのまま一緒にいることも。

 

長期化する確率も高く、家来いよと呼ぶと、店を早上がりして家にくる嬢だったり出勤後に太客とのアフターを断って自分の家に会いに来る嬢も何人か出来た。

 

 

「誰もが羨むような美女を連れて街をドヤ顔で風をきるように歩きたい」

 

 

コンサルを受ける前の理想を叶えることが出来て毎日好きな美女を家に呼んでセックスすることも、美女を呼んで映画行ったり、イルミを見に行ったり、クルージングデートしたり、ドライブしたりすることも自由。

 

実践に向かって新規の美女とアポを組んでセックスすることも自在にできるスキルと絶大な自信を手にいれることが出来た。

 

 

日本中に数々のプレイヤーが存在すると思いますが、正直言って絶対に誰にも負けないくらいレベルの高い美女を誰よりも抱きまくっている自信があります。

 

どんな美女でも目の前にいれば、経験値とロジックから最適な対応を瞬時に分析し相手のタイプと価値観に合わせて、対応を変えて即まで持っていく自信しかないです。

 

 

即った美女の顔も、レベル感も、自分のトークしてる風景、内容、立ち振る舞い、思考回路、ロジック何でも人に見せてあげたいくらい最強の状態にジョーカーさんのおかげでなれました。

 

 

自分のポテンシャルが高かったのではないか?と言われることもありますが断言します
ジョーカーさんの指導がなければ、この短期間でここまで成長し、結果を出すことは絶対に出来ませんでした。

 

 

ジョーカーさんは、間違いなく日本最強の講師です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.