沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Yさん感想〜ワンナイトほぼ未経験のエリートサラリーマンが3ヶ月で高級店美女や雑誌専属モデルを抱けるように

2021/04/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

 

ナンパ未経験から3ヶ月で高級店美女や雑誌専属モデルを抱けるように。。。

 

 

ありえない成果だと感じるでしょうが事実です。

 

徹底的に無駄なことを省き、口説き、振る舞いにのみフルコミットさせればこうなります。

 

もちろん初期はマッチングアプリ等からスタートさせています

 

よくあるストをやらせまくるとかは一切していません

 

地蔵を克服させるとかだけなら1週間もあれば誰でも克服できるので、、、

 

ただ、言われた事はしっかりこなす、質問しまくる、本人も行動しまくるがあっての話です

 

それでは!

 

 

コンサルを受ける前の姿、悩み

 

初めてジョーカーさんに会いに行った六本木のカフェでの一場面。

 

ジョ「美女の文化を知る事が大切です。この靴どこのブランドがわかりますか?」

自分「分かりません。」

ジョ「うむ。じゃあこのブレスは?」

自分「分かりません」

ジョ「ほう。てかマッチングアプリとかやってます?」

自分「Tinderとかですかね?と、登録くらいはした事あります!」

ジョ&自分「。。。。。。。。」

 

上記のやり取りから分かる通り、コンサル受講前、自分は何も知らなかった。女遊びもした事がなく、ワンナイトを泥酔した時少しした事がある位だった。

 

 

そんな感じの戦闘力だったのでジョーカーさんから何か質問ありますか?と聞かれても知識がなさ過ぎてほとんど何も浮かばなかった。

 

じゃあ、そんな自分がなぜ話を聴きに行ったかと言えば、そろそろ2年付き合った彼女と結婚するかなぁーと思っていた矢先、彼女の浮気が発覚し別れた事がキッカケだった。

 

別れた直後は、オレの何がいけなかったのか?彼女のあの笑顔は嘘だったんか?などと色々答えのない問いを考え続け、絶望の縁に立たされた

 

 

しかし持ち前のポジティブ思考で「そう言えば女遊びした事なかったな〜。結婚する前にいっちょ遊んでみるか。」くらいの軽い気持ちでジョーカーさんに会ってみる事にしたのだった。

 

 

話を聴いていると長期講習があると言われ、「なるほど、それでそこそこ女の子抱けるようになるんならイイなぁ」位に思っていた。

 

初めはそれ位のノリだったから金額聞いた時、内心「高っ!結果出る保証もないし、大丈夫なんかな?これは」と一瞬不安になったのを覚えている。

 

ただ、これ位の金額でビビってんのダサいなぁとか、最悪何の結果が出なくともすべらない話がまた一つ出来るか!くらいに段々思えてきて、よく分からないけど受けます!とジョーカーさんに言い、激務リーマンを続けながら女修行に励む事となった。

 

 

コンサルを受講して良かった理由

 

 

 

①ジョーカーさんの適切なフィードバックと講習生との切磋琢磨により、見た目も中身も別人レベルに変貌を遂げられた点

 

 

受講した当初は、見た目も中身も「品行方正なザ・いい人」的な感じだったと思う(本質的には違うが初対面や余り行かない場所に行く時はこの傾向が強く出ていた)。

 

そこから様々な課題をこなす内に外見は勿論、内面も別人状態へと変貌を遂げる事が出来た。

 

課題は簡単なものも有れば、自分のコンフォートゾーンから外れたやりたく無い事まで様々なものがあった。

 

自分は界隈の人が言うような金も時間も全てフルコミットする的な手法は制約があり過ぎて取れなかったが、終わってみればかなりの成果を上げることが出来たと思う。

 

ただそれでも、その過程では倍以上の失敗経験、枕を濡らした夜があった気がする。

 

・食いつきあったにも関わらず、打診したら嫌われるかな?訴えられたらどうしよう?とチキり、3人連続で爽やかな笑顔でアポった女に手を振って別れた夜

 

・pairsでトップ画韓流アイドルやん!とマッチしてアポったら、顔面がユニークな韓国女性が登場。フォトショくたばれ!!と叫びながら、何事も経験だと思い、涙ながらに即った夜

 

・初めて行ったラウンジで共感が刺さりまくってスト高との後日アポが決まる。気合い入れてANAインターコンチを予約するも最後の最後でグダられ、即れず布団に怒りの正拳突きをし続けた夜

 

 

他にも悔しい経験は沢山したが、活動自体は辞めずに継続する事ができたのは、ジョーカーさんからの的確なフィードバックと周りの講習生からの刺激があったからだと思う。

 

1人では上手くいかなかった場面で、顔や金がないと無理だ、自分には縁がない世界だったんだと早々に諦めていてここまでの変貌は遂げられなかったと思う。これが一つ目の良かった点。

 

 

②圧倒的なノンバーバルの習得と口説きの理論をほぼ誰にも負けないレベルで深められた点

 

 

キャバやラウンジにはジョーカーさんも帯同して下さるので、リアルタイムで嬢との話し方や振る舞いを何度も見る事が出来た。

 

相当な回数ご一緒させて頂いたので、自然と自分も似たような振る舞いが出来るようになり、お陰様で嬢に圧倒的な印象を抱かせるノンバーバルが身に付いた。

 

講習を受けてからはサラリーマンと言われた事はなく、何してるか分からない、何者??と言われる事が多くなり、一回行けば嬢にも黒服にも認知される位に成長出来た。

 

また、キャバやラウンジに行った後、ジョーカーさん、他講習生と深夜3時近くまで食い付きがあったエピソードや改善ポイントを語り合ったが、これが毎回熱かった。

 

自分だけでは気付けなかった新たな学びや発見があって、自らの口説きのレベルを飛躍的にアップさせる事が出来たからだ。

 

正直、最後らへんは議論のレベルが上がり過ぎて、(色んなナンパnoteを読み漁ったから分かるが)界隈でもここまでのレベルに到達している集団はいないんじゃないか?位に思っていた。

 

教え子の自分でも現在界隈に流通しているどの教材よりも優れたものを作れる自信があるし、ジョーカーさんなら尚更だと(そうだと)思う。

 

 

③イケてる仲間が出来た

 

3つ目の良かった所はイケてる仲間が出来た事だ。自分は東大しかいないようなガチガチのエリート企業に勤務しているが、IQなどの脳のスペックは高いものの、生き方は効率重視で、話しても漢の生き様みたいな熱いものを感じる事が少なく、いつもどこか物足りなさを感じていた(たぶん女も感じ取っているから意外にモテる人は少ない)。

 

講習では普通にサラリーマンしていたら出会わないような多様なバックグラウンドを持った人がいて刺激になったし、夜職もぶっ飛んだ価値観持ってる女が多く自分の器を広げる、良いきっかけになった。

 

女修行を始めて色んなタイプの人と関わるようになったが、自分は男にしろ女にしろ一貫して、見た目や肩書きではそこまで人を判断しないように意識している。

 

あの人パッと見、怖そうだから悪い事してそうとか美人だから人生楽してんだろとか世間一般の価値観によって何だかんだで疲れている人は成功してそうな人でも多い。

 

夜職含め大体の人がなぜか自分と話して10分くらいで深い話をし始め、「こんな話普段しないのに不思議」的な事を言われたり、勝手に相手が泣き出したりする事があるが、このスタンスが根底にある気がする。

 

人との出会いを通じて意識してなかった自分の長所が見えたり、逆に課題が浮き彫りになったり、出会いを通じて自分が研磨されていく感覚、これは今後も大事にしていきたい。

 

 

ジョーカー講習について

 

 

今、界隈は色んな情報が錯綜しており、全然レベルが低いなと思われる情報であってもマーケティングを超えた過剰な演出でもてはやされている事が多いと感じている。

 

 

正直、ジョーカーさんの発信は抽象度それなりに高いしほとんどの人は価値を正しく判断出来ない(悪いと言っているのではなく知らないから仕方ないです)と思うが、最短で女関係をクリアしたいならば、(現状の自分の頭では価値がよく分からずとも)ジョーカー講習を受けてみる事をオススメする。

 

振り返ってみると、知識が何も無かったにも関わらず、たまたまジョーカー講習を選び取れた自分は最高にツいていたなと振り返ってみると思う。

 

現時点で出来ないと思っている人もまずは自分と同じように飛び込んでみたらいい。

 

自分も当時の延長線には絶対にしないであろう選択をあえてあの時にした、だからこそ今の成果がある。

 

講習で成果を出すための素質は何か?と問われれば、顔や肩書きではなく、自分の中のグダにどれだけ向き合って、愚直につぶしていけるか?結局これに尽きると思っている。

 

車や時計みたいに金払って必ず手に入れられる保証が有るものでは無いが、人生一度しかないし、過去は変えられないのだから、変えたい・変わりたい気持ちがあるなら講習の門を叩いてみたらいい。

 

そんな覚悟やモチベ高い人にとってジョーカー講習は最高の環境だと思うし、ジョーカーさんも全力でバックアップしてくれるのは間違いない

 

 

最後にジョーカーさん、今までお世話になりました!女関係は勿論ですが、人としての器がデカくなった事や視座が上がった事が一番大きかったです。これからは本物になるべく仕事に邁進しますが引き続き宜しくお願いします!

 

具体的な成果

 

・サラリーマン、フツメン、全くの未経験から、数打ちも経ずに六本木キャバ、西麻布ラウンジ嬢を複数人即。他エリアでも夜職中心に複数人ゲット。

 

その他、クラブ、メンエス即も経験。直近は赤文字系の専属モデルを即

 

・最強の理解者になるスタンスで即っているからか、即った嬢の半分くらいは今でも関係が続いている。

 

最近は、本業がコンサルなので課題解決を手伝ってあげたり、この本読めとか成長を促したり、先生と教え子みたいな関係になっている。

 

同じ会社の人が超有名女子アナの婚約者と知り、自分も負けてられんと女修行の先は長いと感じる今日この頃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.