沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Kさん感想 〜OLや大学生しか抱けなかった普通のサラリーマンが、パトランカー、高級店キャバ、ラウンジ嬢を抱くまでに

2021/04/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも、ジョーカーです

 

 

今回は講習卒業生の感想を原文そのまま載せてるので興味のある方はどうぞ

 

 

OLや大学生しか抱けなかった普通のサラリーマンが、パトランカー、高級店キャバ、ラウンジ嬢を抱くまでに

 

 

ごく普通のサラリーマンでも全然いけます

俺も元々そうでしたし適切にやれば絶対いけるだろうなと思ってました

 

徹底的に口説きのロジックを学びアプリ、クラブ等からスタートし最終的にはスト高、夜職を抱くまでに

 

案の定しっかりと成果を出してくれました

 

下記原文載せておきます

かなり参考になると思うので是非

 

 

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 元々はストリートで1年間ナンパをしていた。セックスが出来る相手のレベルは1年前より上がったが、やはり一定層上のレベルだとそもそも声かけてもオープンできないという壁にぶつかった。これ以上ストリートで続けていても抱ける女子のレベルは上がらないし、自分自身成長も感じられなくなっていなかった。

 

 

 そんな中、ツイッターで合流募集の投稿を見て、なにかブレイクスルーのきっかけになればと思い、ジョーカーさんに会うことを決意した。会う前は、限られた合流時間でなにか学べればくらいの気持ちだった。

 

 しかし、いざ実際に会ってみると、カフェで話したときの雰囲気や、その後一緒に行ったクラブでの立ち振る舞い(声かけを全くしていないのに、存在感だけで相手から逆ナンされまくるという衝撃光景がありました。)から、もっと教えを請いたいなと思うようになり、自分からコンサルをやっているかという話をして、小一時間悩みながらもコンサルを受けようと意思決定した。

 

 

■コンサルを受講して良かった理由

 

 この界隈のコンサルはいくつもあると思うので、その中でジョーカーさんのコンサルの強みはといったら、圧倒的なノンバーバルだと思う。ジョーカーさんと会うまでは、ノンバーバルの意味を理解できていなかったし、その重要性もわかっていなかった。

 

 

実際、(2年くらい前というのもあるが、)ストリートのときは〇〇とか〇〇を着ていたが、最終的には〇〇に行き着いたし、職業をサラリーマンと言われることもほぼなくなった。

 

 

 ただ、そこに行き着くまでには、自分の思考を深める課題を出してもらったり、メンタルを強くする課題を出されたり、夜のお店でジョーカーさんが同席してくれてフィードバックをくれたりなど、自分のフェースに寄り添ってくれたジョーカーさんの存在が大きかった。

 

 

例えば、夜のお店に行って1時間無言という、絶対自分一人ではやらない課題を出してくれて一緒に付き合って頂いた(自分にとっては結構きつく、それがひとつのブレイクスルーになったのかなと感じる)。なにより男としてかなりかっこいいジョーカーさんの振舞いを毎週見ることができるのはかなり貴重だった。

 

 
 また、やはりジョーカーさんの人間力があり、プレイヤーとして一流だということも大きいと思う。ひとりひとり別の人生を生きてきた女の子を攻略するというのは、色々な経験や感情を経験してきて、人間というものを理解できているということが重要なのだと思う。

 

 ジョーカーさんはバックランドが面白く、私と同じようなサラリーマンとは違う価値観を持っていると思うし、色々な人間と会ってきているからだと思うが、アポの女の子の話をしても、自分とは全然違った思考プロセスで女の子を理解できる。

 

 

講習初期のマッチングアプリで接する女の子のケースでも、講習後期の夜のお店の女の子のケースでも、女の子の発言から相手をしっかり分析できるし、自分が納得できるような結論を導き出せる。

 

 

私自身は普通の家庭で育って勉強も仕事もそれなりに頑張ってという生き方をしてきた中で、全く別世界に生きている女の子を相手していくなかで、ジョーカーさんの人間としての幅の広さに助けられたところは大きいように思う。

 

 

■具体的な成果

 

 ストリートでやっているときは、自分が普通に生活していてもアクセスできる、OLや大学生しかゲット出来ていなかった。

 

 講習初期ではそういった層の女の子を刺せる体験をしたのと、どういったトークを展開すれば良いのかを学んだ。また、ノンバーバルもジョーカーさんと毎週接する中で磨かれていったと思う。その結果、ネトアポでアクセスする層には負けそうと思うことはなくなった。

 

 講習中期から夜のお店に行くようになり、初めの頃はビギナーズラックなのか、1時間で3人席についたら、1人くらいはアポ取りができるようにはなっていた。

 

ただ、そこからなかなかアポ取りもできなくなりかなり苦しんだ。

 

 講習後期になり、新しいイケイケな講習生も入って刺激を貰ったことも大きかったが、ジョーカーさんからノンバーバルからのアドバイスでノンバーバルを改善していった結果、新宿キャバ嬢・西麻布ラウンジ嬢・銀座ホステス嬢・パトランカーとセックスすることができた。

 

 

 なによりこの講習を通して、普通のサラリーマンをしていたら理解できないような、考え方や世界に触れることが大きな財産となった。

 

 

 

そこになによりも感謝している(本当にありがとうございました)。

 

 最後にジョーカーさんもそうだが、一緒に切磋琢磨した仲間にも感謝したい(一緒に切磋琢磨できたことが楽しかったですし、圧倒的な成長をするプロセスを見ることができて本当に大きな学びになりました。貴重な時間と経験になりました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.