沈黙のノンバーバルナンパ師

勝因はジャンケン!? 初コンビ即

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも。ジョーカーです。

 

過去レポです。

去年のゴールデンウィークあたりにほぼ同期の講習仲間であるイケイケのT氏と

初コンビ即を達成した時の話です。

 

今回の勝因は

 

 

 

 

コンビ相手にち○こを舐められた事です笑

 

 

 

 

ふざけてるように見えますが本気で思ってます。

初のコンビ即で、これがコンビの持っていき方かと。。。

 

全くわからない人はぜひチェックしてください。

 

それでは

 

 

ち○こへの入り口・・・

 

この時はゴールデンウィークだったので毎日のようにクラブに出ていました。

 

この日は2人で出撃をしていたのですが、たまたま近くにいたT氏も合流することになり3人で徘徊することに。

 

人もあまり多くなく渋そうなので声かけしまくるってよりは、周りを見ながら酒を飲みつつ混んでくるタイミングを待っていました。

少し増えて来たのでフロアで踊っていると真後ろに2人組の女性が

長身のスタイルの良い子と低身長のロリ系でした。

 

すかさず声をかけます。

 

ジョーカー「今日人少なくない?」

 

 

長身子「え?わからない。。。」

 

 

ジョーカー「あんま来ないの?」

 

 

長身子「いや、旅行で来てるんだよね。」

 

 

ジョーカー「へーそうなんだ。どこから?」

 

 

長身子「北海道から!」

 

 

ジョーカー「2人とも北海道から?」

 

 

ロリ子「そうだよ。」

 

と旅行者なのもあいまって難なくオープン

2−1でなんとか話を続けていると近くにT氏が呼び止め2−2の形にします。

 

ここでなんとなく

T氏と長身子、ジョーカーとロリ子の構図が出来上がります。

 

会話を続けているとなんとも聞き逃せない情報が

 

「本当は今日帰る予定だったんだけど、チケットの取り間違いで明日帰るんだけど泊まるとこなくて。。。」

 

 

もうT氏と言葉を交わすまでもなく連れ出しに全力を投じます。

T氏がイケイケなのでここから怒涛の攻め

 

T氏「あー、ほんならホテル取るから4人で飲もうよ。」

 

僕もそれに乗っかります。

 

ジョーカー「いいですね。そうしましょう!」

 

 

T氏「ここに朝までいてもしょうがなくない?行こう!」

 

ここで女2人の作戦会議が。。。

 

 

長身子「うん。みんなで飲もう!」

 

 

無事にコンビ連れ出しとなったわけですが、ここで僕には不安点がありました。

 

コンビでの連れ出しは今までありましたが、すぐにセパり1−1の構図にして即るという流れしかしてなかったのです。

 

今回は間違いなくそれが無理。1部屋しかとってないですからね。

どういう流れになるのか、そもそも同じ部屋で即るとか未経験だったので本当にいけんの?って感じでした。

 

 

しかし隣には百戦錬磨のT氏

指示を仰ぎます

ジョーカー「このパターン初めてなんですけどどうしたらいいですかね?」

 

 

T氏「任せてください。。。ノリと勢いです。乱狙っていきましょう。」

 

そんなんで本当に行けるのか?と疑問を感じていましたが、僕の知っているノリと勢いの遥か上のものでした。

 

 

ホテル到着

 

 

酒を買い込みホテルへ到着し、早速乾杯をします。

 

早速T氏からゲーム飲みの提案が、

よくできているゲームでした笑 こんなのあるのかと。。。

飲むペースはガンガンだし、下ネタに触れざるを得ない内容でした。さらに女の方からも下ネタが飛び交うノリに。

 

酒がなくなり僕とロリ子で買いに行くことに。

 

 

T氏「ラインずっと見といてください。」

 

 

ん?どういう事?と思いながら出て買い物をしているとラインが。

 

 

T氏「即りました。戻って来てください。」

 

 

あ、こういうことかと。。。はっや!と思いながら速攻戻ります。

 

 

めちゃくちゃヤってました笑

ロリ子もそうだろうなって感じで面白そうに見ていました。

 

案外こんなもんでいけるんだと思い流れでギラつくことに

 

あれ?グダられます・・・

目の前でセッ○スが繰り広げられているのに、こちらではぐだの攻防。。。

 

T氏からも後押しが入ります。

 

 

T氏「一緒にやろうよ」

 

 

ロリ子「いや、無理だよー」

 

諦めました。。。これは無理だと。。。

まぁT氏が即ってくれただけでもよかったなと。

 

 

と、ここでT氏が

 

 

T氏「わかった!ロリ子ジャンケンしよう。 負けたらジョーカーさんのち◯こにキスしよう。ジャンケン。。。」

 

 

T氏も負けたらち○こを舐めるリスクもあるというのにガンガン進めていきます。頭おかしいのかなと思いましたが。。。ロリ子も普通にジャンケンしてました笑

 

すげー事言うやん・・・てかロリ子もジャンケンするんかいと衝撃でした。

人生でもトップレベルに緊張するジャンケンを体験しました。笑

 

 

 

これでT氏が勝てばいけるかもしれない。。。

頼む。。。勝ってくれ。。。

 

 

T氏「グー」

 

 

 

ロリ子「パー」

 

 

願いも虚しくT氏にち○こをキスされます。この光景は一生忘れないでしょう。。。

男にされんのなんて初でしたからね、

 

 

T氏「よし、もう1回!ジャンケン。。。」

 

 

おーい!!まだ続くんかい笑 次こそは頼むぞ!勝ってくれ。。。

 

 

 

 

T氏「チョキ」

 

 

 

 

 

ロリ子「グー」

 

フ○ック 目の前に女がいるというのに2回も男に舐められるとは

 

 

T氏ジャンケン弱すぎやろ。。。ここで更なる提案がT氏から

 

 

 

T氏「次は奥まで舐めよう」

(おお、マジかよ!!!)

 

 

ロリ子「えー何それー笑」

 

 

T氏「いや、俺二回負けてるから俺が決める権限あるからね」

 

 

ロリ子「しょうがないなぁ」

(しょうがないなぁってなんやねん! 納得すんな笑)

 

筋が通ってそうで通ってないような話が通ります。

 

いやいや、これは頼む。。。

勝つか負けるかで結果かなり変わるのでは。。。

 

男にがっつり咥えられるとか経験したくねぇとか思いながらジャンケンがスタートします

 

本気で祈ってましたね笑

 

T氏「ジャンケン。。。」

 

 

T氏「パー」

 

ロリ子

 

 

「グー」

 

 

思わずT氏とハイタッチしました笑

 

 

まぁ罰ゲームなので普通に咥えてもらいました。

 

 

ここでT氏と長身子がシャワーを浴びにいきます。

ここぞとばかりにギラつきます。

 

通る。。。

 

手○ンしていると僕の腰を引き寄せて来てガンガン舐めてきます

 

いや、そんならさっきジャンケンする前に舐めとけやと思いながら腰ふっとりました笑

 

無事T氏の力を借り初のコンビ即達成。

 

 

まとめ

 

今回はT氏のイケイケ具合に助けられました。

 

1−1ならトークでもっていくパターンはあるかと思いますが、今回は2−2

しかも乱や、クルクルを狙っていたのです。

 

となると普通の環境を作ってはいけないのです。

 

非モテはこんなゲームなんかしないですからね

こんな狂ってるようなノリを堂々と提案してやるからランやらクルクルがなされます。

 

今回は未遂でしたが。。。

 

 

T氏が僕のち○こを舐めるといった時、僕ですら何言ってんの?と思いましたからね笑

ただこの突き抜けたノリ、勢いがこの状況ではワークするのだと。。。

 

 

この1件があった後も2−2の流れになった時はこの流れ、勢いを意識しつつ振舞うようにしています。

結構即れます。。。

 

恐るべしT氏でした。。。

 

それでは今回はこの辺で!!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2020 All Rights Reserved.