沈黙のノンバーバルナンパ師

美女に対し後1歩で負けるナンパ師へ

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

 

今回は、美女に対し家連れ、ホテルに連れてって負けてしまう人たちに対しての記事です

 

 

というのも、講習生が必ずと言っていいほどこの壁にぶち当たります

 

 

そもそも、行動をみて欲しいんですよね

 

 

ついてきてる時点で分かってるって話ですし、多分アプリとか、そうでもない女性ならグダは起こらないはずです

 

 

なんでか?

 

 

説明します

 

 

そもそも美女がどういう層の男とアクセスしているのかって話なんですよね

 

 

そこらへんの誠実なサラリーマンやインキャ大学生とかでは明らかにないですよね?

 

 

六本木、麻布、銀座、表参道で美女の隣を歩いてる男をみて欲しいんですけど、ゴリゴリの輩みたいな奴だったり、明らかにイケてる生活してるような人だったり

 

 

こういう層が本当に多い

 

 

こういう層が美女を抱く時の押し方ってどれくらい強いか想像できますか?

 

 

犯罪1歩手前レベル、、てか犯罪だろっていうくらい押してます

 

 

ほんで結局セフレとか付き合ったりしてる訳です

 

 

一方ナンパ師と言われる人は、多分根はいい人ばかりなんですよね

 

 

そもそも、モテたいとか変わりたいとかいう人が多いので特にこの記事を読んでくれてるような人は、、、

 

 

ナンパ師の押しはいい人だから弱いんですよね

 

 

とはいえ、そこらの男よりは押しは強いので経験値の低い女性やそうでもない女性はいけてしまう

 

 

一方美女や経験値の高い女性は違う

 

 

例えるなら、普段プロ格闘家と試合してるのに中学生が喧嘩売ってきてるみたいな

 

 

もう、いなされてしまうんですよね

 

 

こんなもんかと

 

 

自己肯定感高い奴なら、「いやいや、もっとこいよ」とか思うって言ってるくらいです

 

 

そんな押しなら抱かせねぇわみたいな

 

 

もちろん他にも要因はある場合もありますが、ここ改善するのが手っ取り早いし効果はめちゃくちゃある

 

 

ここを超えて急に抱けるようになる講習生は何人もいました

 

 

価値を感じてしまい、ソファーで話し込んだり、酒挟んでみたり

 

 

そんなんはやめましょう

 

 

玄関入ったら担いでそのままベッドに行くくらいでいいです

 

 

とはいえ、マジの拒否もあるのでそこを無理やりやらないようにだけ注意しましょう

 

 

それでもダメなら、ある必殺技もあります。。。

そもそも連れ出せるトーク振る舞いができない人もいるでしょう

 

 

そこについて聞きたい方がいれば、セミナーを開いてるのでタイミングが合えば是非きてください

 

 

お伝えします

 

 

ツイートでセミナーは告知するのでフォローしといてくださいな

 

 

それでは!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.