沈黙のノンバーバルナンパ師

失恋話だけじゃNG!? 恋愛トークの極意

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

今回は恋愛トークについて話をしていきます

 

アポの際必ずと言っていいほど話しますよね?

 

 

「元彼どんなんだった?」とか「なんで別れたん?」とか

 

そんな話ばかりしてたらもったいないよって話です

 

大体の人は過去の恋愛話のマイナス面を引き出して「辛いよなー」とか言って寄り添って理解者になろうとしてると思います

 

それはそれで正解なんですけど、その話をする理由について考えて欲しいんですよね

 

恋愛トークをして寄り添えることで、

 

・恋愛面の経験値が上

・理解者だよってこと

・感情を揺らすってこと

 

ここら辺なんですよね

 

この中でも感情を揺らすのが重要

 

となると、別れた時とか、別れる原因となったことばかり話すよりも、楽しかった思い出から別れるに至るまでを話した方がいいんですよね

 

そもそも好きだから付き合ってるので楽しい思い出は必ずあります

 

これ、ふとテレビ番組を見てる時に思ったんですよね

1年くらい前ですが

 

犬が病気で死んじゃうっていう話なんですけど

 

子犬の時に家族の元にやってきて、成長過程が描かれてる

イタズラしまくって怒るような嫌な思いでもあれば、みんなで旅行に行って楽しい思いでもある

そんないい思い出が描かれた上で突然病気になって、数ヶ月で死んじゃうみたいな話でした

 

別にその家族とか他人だし、犬も別に好きじゃないんですけど感動するんですよね

 

感情が揺れる

 

楽しい思い出からの悲しみの幅が大きければ大きいほど揺れる

 

これって犬が病気で亡くなりましたって話だけ聞いても感情揺れないんですよ

 

でも恋愛トークに置き換えるとそういうこと

失恋話ししかしてないみたいな

 

その女自身は楽しい思い出は思い出してるかもしれないけど、その話を引き出した方が改めて思い出すこともあるしこちらも寄り添う上でそこの背景知ってた方がそもそもいいですし

 

1番キツイ失恋ってことは1番楽しかった恋愛でもあるので

そこの1歩すら理解してない人が多いような気がします

 

感情の揺れ幅についてもっと意識してトークをしていけばより確率だったり、レベルは上がります

 

これを他の物事にも転換しまくったところ、高級店嬢や今まで負けがちだったレベル感の女性も抱きまくれるようになりました

 

数十万、数百万使って抱けないとかそのレベルだとザラ

 

これは考えるだけで金掛からないし、店であれば指名もドリンクも飲まさずして抱けるのでチートです。

なので頭ちぎれるくらいこねくり回しましょう

 

それでは!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.