沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生感想 Rさん 高級店嬢はもちろん男からもモテるように、、、

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

講習生感想です。

 

普通の層なら7割越えのゲット率を誇るものの、超絶美女となるとGETどころかアポすら組めないところから3ヶ月で複数人の美女GETに加え、対男性へのコミュニケーションも学ぶ事ができ偽りないモテ男へと変化。

 

 

以下感想(原文)です。

 

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 

マッチングアプリでは7割抱けるが、キャバ嬢やラウンジ嬢、マッチングアプリのアッパー層は全然抱けないどころか相手にされなかった。

 

美女に対する正し知識やい振る舞いや港区でも戦い方、イケてる男の思考や振る舞いも全く分からなかった。

 

■コンサルを受講して良かった理由

 

・適切なフィードバックをもらえるので、口説きのレベルが大いに上がったり、口説きの精度+男としての生き方やあり方も教えてもらえるので、ナチュラルなイケてる男に近づけた。

 

ノリの良さ、集団戦、イケてる人とのコミュニケーションや共通言語も教えてもらえた。

 

・マインドやノンバが強くなり、男女問わずなめられることがなくなった。

周りから男らしい、堂々としてると言われるようになった

 

 

・ジョーカーさんをはじめ、講習生の方のレベルも高く、当たり前の基準も上がった。

社会的にも成功しているかつ、人柄もいい人ばかりなので講習自体が楽しかった。

 

 

卒業しても恋愛活動出来る仲間が出来たの素直に嬉しい。

 

 

界隈の講習や講師を多く見てきたが、この講習は1番人柄いい方や実力がある方が多い。

 

 

・生涯年収が上がった。

マインド、視座、思考力、あらゆる要素が鍛えられたので、ビジネスの収入も上がった

・イケてる男の振る舞い、思考をまじかで見ることができたので、生き方が変わった。

 

 

元々はビビリで弱いマインドが垣間見えたが、講習の課題やジョーカーさんからのフィードバックでどんどんマインドが強くなり、高級店のキャバ嬢にも、墨入れてそう、強そう、怖いとお世辞抜きで言われるようになった。

 

 

・男からも誘われることが増えた。これはジョーカーさんの振る舞いやイケてる講習生の振る舞いを間近で見れて、尚且つ行動を共にすることで、自分自身も同じ動きが出来るようになったから。

 

 

集団戦もある程度出来るようになったので、かなり自信が付いた。

 

 

■具体的な成果

・元西麻布ラウンジ嬢GET

・高級店キャバ嬢3人GET

・マッチングアプリのアッパー層ゲット

・パト嬢、キャバ嬢、ラウンジ嬢と簡単にアポや向こうから誘われることも増えた

・メンエス嬢複数人GET

・クラブでハーフ系美女お持ち帰り

・高級店キャバ嬢と温泉旅行

 

 

高級店に一回行けば大体アフターか後日アポは取れるし、ギャラ飲みでも2人に1人はプライベートな関係に持ち込めるようになった。しかも無理矢理やマネギラではなく、自然な振る舞いをするだけでも相手に価値提供を出来るようになった。

 

 

一回抱くだけではなく、長期的な関係も簡単に構築出来るように。

 

 

起業と同時に美女攻略をやっていたので、時間とお金の制約があるなかでもこれだけの成果を出せたので、1年後にはもっと無双できるし、よりレベルの高い美女も抱けるようになるのが目に見えてる。

 

卒業した後でも爆発的に成長出来る基礎が出来たので、これから先も楽しみでしかない。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.