沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生K.Iさんレポ 人生史上最高の高級店嬢を執念の即

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

 

講習生K.Iさんのレポですがいい気づきをしていたのでシェアできればと思い書いております

 

 

ナンパほぼ未経験で講習期間は3ヶ月ですでに高級店嬢を4人ほど抱いていますが、今回の話は4人目の話

 

 

今までで1番価値を感じ、「めっちゃ抱きてぇ!」と思った子をしっかり抱けていました

 

 

キャバやラウンジ行ったことある人なら分かると思うけど、容姿の平均レベルが高いからだんだん価値を感じる基準が高くなってくるんですよね。。。贅沢すぎますが

 

 

その中でめっちゃ価値を感じるっていうことは相当なレベル感だと思ってもらえれば間違い無いかと

 

 

いかにして口説いたのか?

 

 

それでは

 

 

1度目の負け

 

一目見た瞬間から「めっちゃ可愛いやん。。。」と今まで中々無かった感情になる嬢が席についた

 

 

平静を保とうとするが、店内の会話は中々に盛り上がらない。。。アフターの打診はしてみるものの見事玉砕

 

 

ただラインのやりとりをしていると後日アポがサクッときまる!!

 

 

お?案外食いつきがあったのか?と喜ぶのも束の間。。「同伴してくれて嬉しい」という内容のラインが。。

 

 

「くそ、、男としてではなく客として見られてる。。」

 

 

 

 

腹立たしい気持ちを抑えつつも何としても抱きたいのでアポには向かうことに

 

 

アポに来た時間が遅かったためサクッとお茶のみ飲んで、家にしれっと向かう

 

 

普通についてくる。。。

 

 

あれ?案外同伴とか言ってたのにいけるやん!まぁ高級店嬢3人いけてたしレベル上がってんだろうな、、、ぐらいに思ってた

 

 

見た目もイケイケになり、口説きもできるようになり、事実高級店嬢もイケてるしレベル上がったのかと思いつつ家の中に入ったらめっちゃグダる

 

 

ベッドまではいくものの、色んな言い訳が女から出てきて出勤も近くなりあえなく解散。。。

 

 

こんな悔しい日は無いってくらい反省

 

 

あの時こうしておけばという後悔の念が頭をめぐる

 

 

考えれば考えるほど悔しいので長期的目線で勝負することに。。。

 

 

再開編

 

ここで躍起になって店に行ってまたアポを組もうとするのは凡人中の凡人がやること

 

 

本指名で1時間いるとフリーで入る倍くらいはかかります。ドリンクなんかも入れないといけなかったりしますからね

 

 

とはいえ、もう一回会うには店に行くしかない

 

 

ということで店に行くことに、、、 ただ感情を揺らすことができれば、他の人と差別化ができれば、、、

 

 

とった行動は本指名でいくものの、10分で退店をしてしまおうと

 

 

嬢からしたら、来てくれるとは思ってない訳です

 

 

だって、1回目で家に連れてかれるってそもそも価値を感じられてないと思ってしまったり、何なら断ってしまったらもう切れたも同然

 

 

ちなみに、ヤったらもう会ってくれないじゃんとかいう断り文句を言う嬢はそもそも部屋に入る前に断ったりするのでね

 

 

そんな中フラッと連絡なしで現れて、しかも10分で退店

 

 

嬢からしたら訳分かんないわけです。とはいえ指名してくれたらアフターくらいは。。。という思考になるし嬢も当たり前の如く誘ってきます

 

嬢「え?もう帰るの?このあと飲みに行こうよ」

 

 

講習生「いや、いかんよ。顔出しただけだし」

 

 

断ります

 

 

もう謎の行動でしか無いですよね?

これ意味あんのか?って思うかもしれませんが2日後にアポが取れます

 

 

2日後

 

今回で会うのは3回目

 

 

1、2回目で興味づけはできている証拠だと分析

 

 

やばいやつ、手に負えない感じは出してるしオスとしての認識のさせ方は問題ないもののそこだけの勝負だと決め手にかけるということで今回のアポでは、視座の高さと希少性を出すことに

 

 

フードも充実してるカフェでアポ

 

 

30分と時間を決めてトークをしていく

 

 

そこら辺の小金を持ってドヤってる経営者や単なるイケイケな人が話せないような仕事の価値観を話していく

 

 

ここを話したことで嬢の対応があからさまに変わり打診をしたくなるが、今回のアポの目的が希少性も出していくというところだったのでタクシーを呼んで

 

 

講習生「じゃ、これ乗って帰りな。バイバイ」

 

 

嬢が明らかに混乱してるが、構わず解散

 

 

やっと、土台が出来上がり次で決めようと考えており、いつアポを組もうか?どういうトークで決めようかと悩んでる矢先にカフェアポの翌日早々に嬢から電話が。。。

 

 

 

最終決戦

 

 

嬢「めっちゃ飲んだわー」

 

 

今までに無いアクションが来て少しテンションが上がる、「いけるかもしれない。。。」

 

 

店終わりなので夜中の2時にかかってきてる、翌日も朝から仕事だし、しかも作業、内省をするために高級ホテルを取っていた

 

 

タイミング悪すぎんだろ、、、と思いつつも秒で行く事を決めホテルをチェックアウト

 

 

着くと大量の酒を買い込んでいたためそのまま家で飲むことに

 

 

もうこんなん勝ち確やん、、、俺もようやくこんな美女を抱けるのか、、、

 

 

こんなんを思いながら買ってきてる酒を飲みながら談笑をする

 

 

ほんである程度時間が経ったのでベッドへ

 

 

嬢「いや、やらないよ?」

 

 

はいはい、さすがに今回はどうせやるでしょと思いながら強めにいく

 

 

嬢「いや、むり!」

 

 

は?いやいや、訳わからん

 

 

もう1度話をして見ても、いい雰囲気を作ろうとしてもどうにもならん、、、こいつウゼェな

 

 

キレ気味で

 

 

講習生「いや、もういいわ。寝ろや!」

 

 

これを言った途端また色々な言い訳が始まる「もうダメか。。。」と思いつつも冷静になる

 

 

そもそも、3回目までで感情揺れてて価値を感じてるから俺に電話してきたんだよな?しかも酒も買ってたし家にもノーグダで着いてきてる

 

 

先ほど感情的になった事を後悔しながら思考を巡らせる

 

 

「男としての強さを試してるな、、わざと跳ね除ける事を言っても尚お前は来れるのか?」

 

 

女性の本能ですよね

そうまでしてくるなら信用できるなと

 

 

こっからは口説きがどうのこうのの話じゃ無くなってくる

 

 

熱をぶつけるだけ

 

講習生「なんで抱こうとしてるか分かるか?なんで興味もったか分かるか?なんで今家にきてるか分かるか?」

 

 

すべて説明して、女の背水の陣で六本木で働いている背景を、自分の背景と重ねながら話していく

 

 

内省をしていく中で講習生自信が本気で思ってた事だからめちゃくちゃ言葉に力が篭る

 

 

すると嬢が涙する

 

 

ここで再度抱きにいくが、先ほどまでとは違う、、グダが弱い

 

 

講習生「はいはい、うるさいから黙って」

 

結局やり出したら、めっちゃ濡れてるし、めっちゃ喘ぐし、何なら「待ったました」と言わんばかりに腰フリまくる

 

 

めっちゃ美人だと思ってた女が今目の前で乱れまくってるとか最高すぎんだろ。。。

 

終わって解散した後は、今までにない

 

 

それこそアプリやクラブなんかでは一生出会えないようなレベルの女を手に入れたことに対する自信が溢れてくる

 

 

金で抱いてない、、1人の男として美女に選ばれた

 

 

4回もかかったが、それも全部この感動のための伏線だったんだと思えるくらいな達成感を得た

 

 

まとめ

 

めちゃくちゃいいアポだし、間違いなくさらに跳ねる

 

 

後日談でその後も嬢と定期的に遊んでるようです

 

 

当たり前っちゃ当たり前の話

1人の男として認めさせたんだし

 

 

そんなことよりも、今回講習生がやったのはこちら

 

 

①(興味付け)

②(尊敬)

③(希少性)

④(男らしさと理由付け)

 

 

こういう分析をしてました

 

興味づけは正直何でもいいですね、口説く力があれば「うまい飯屋」を興味づけにしてアポ組んで口説いて抱けばいいだけ

 

 

そこまでなければその人自身の部分で興味づけしていくべきでしょう

 

 

飯屋を興味づけにした場合店内とアポでの口説きのパワーバランスが1:9

 

自分を興味づけにした場合 4:6

 

 

のイメージ

 

 

どんな人間になら、金を払ってでも会いたくなるかをイメージするといいかと

 

 

嬢は男と飲むことで金を得られる、その時間を割くに値しなければならないのです

 

 

ほんで次の尊敬

 

 

経験値の高さからでる視座の高さや、分かってくれてるという部分ですね

 

 

ここが金にとって変わる部分だし経営者やイケイケな奴らにはできない部分だけどやりまくると金なんかには負けない大きな武器になる

 

 

イケイケな格好やイケイケな生活をしてるのに、実年齢プラス20歳ぐらいの話の内容出てきたらくらいません?

 

 

15歳で億稼いでたらやば。。。ってなるみたいな

 

 

ただのイケイケな人じゃなくなる訳です

 

 

これをやると、同時に希少性も出せてますよね

 

 

今回は飯食って秒で帰すことでプラスで演出してますが

 

 

ほんで最後の男らしさ

 

 

これは美女になればなるほど必要

 

マッチングアプリ程度であれば強気に打診すれば抱けます

 

 

ライバルがそもそも打診できなかったりしてるので男らしいとか思ってるので

 

 

美女ともなると、イケイケな経営者や裏系の人たち、芸能人と自信に満ち溢れた人たちと対峙してる訳です

 

 

そういう人らの最後の押しなんて犯罪スレスレレベルだと思います

 

 

そんな中でこちらがマッチングアプリ程度の押しをしたところで、幼稚園生が喧嘩を売ってきてるようなもんでいなされてしまうんですよね

 

 

てな感じですね

 

 

ギリギリな攻防になった際にこの内容を思い出してもらえると、、、

 

 

ちなみにガチでグダった時は大人しく引いてください

普通に本気で嫌がってるとかの判断はつくと思うので

 

 

それでは

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.