沈黙のノンバーバルナンパ師

ノウハウコレクターは抱けない?たった2つの理由

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

今回はノウハウコレクターが抱けない理由についてです

 

これを書いているジョーカー自身も2年ほど前まではツイッターやら、ブログを読み漁ってルーティン等を試してみたこともありますがほとんど上手くいった試しなんてありませんでした

 

全然使えねぇやん。。。

 

いくらネットでアポを組んでも抱けないし、ストは普通に1人でできるわけないし、クラブも無理。。。

 

 

「こんなんじゃいいかげんヤバい」と強く危機感を持ったのがきっかけで講習を受け始めて現在に至るわけなんですが

 

 

学びや成長の欲求って悔しさや危機感からくるんですよね

 

 

俺自身も死ぬほど悔しい体験がなかったら多分良いところで終わってたと思います

 

 

ちなみに今でも覚えてるのはこれ

https://jr-nanpablog.com/archives/530

 

 

もうその日オールだったけど全然眠くならなかったですもん、ムカつきすぎて

 

 

 

基本的にノウハウコレクターて昔の自分含めて行動しない人が9割ぐらいはいると思います

 

例えばファッションノート買って数十万の品物をお勧めされた時に速攻で買いに行く人って何人いますか?

 

これができる人は大丈夫なんですけど、そうでない人はだから成果が出ないっていう話

 

じゃあ即行動できない人はダメなのかというと、そうでもない

というかそこまでの敗北感やマジでこのままじゃダメだという危機感がないだけでそこまでの行動を起こせてないだけなのと、そう思えるほど行動をしてない

 

悔しすぎて寝れねぇ。。。とか

発狂したくなるみたいな

 

感情が揺さぶられないと人間って中々変われないですからね

 

 

例えば

 

 

講習生Aにあるハイブラを勧めてたが中々買わなかった

一方別の講習生Bは速攻で買って速攻で成果を出していた

 

その講習生Bに対し悔しさを覚え講習生Aは速攻そのブランドの服を買い抱け始めた

 

この敗北感や悔しさを体験しなければならない

 

危機感でいうとテスト勉強とか

 

朝まで勉強しようかなと思ってても

ダリィなーとか思って漫画読み始めたりスマホいじったり

んで4時ぐらいになってやべ!!ってなって急に集中し始めるみたいなね

 

まぁこんな感じ

 

プライド高い、非モテ、インキャは成功しない

 

ほんでその危機感とか敗北感を感じられない、感じたくないようなプライド高いやつとか非モテ、インキャは成功しない

 

失敗、惨めなこととか避けるし他人の目が死ぬほど気になるから

 

かなり厳しいこと言うけど他人の目を気にしてるって時点で他人軸の人生を生きてるんですよね

他人に自分の人生預けてるようなもん

そんな弱い自分自身を認めてからがスタート

 

これができれば変われる 

今までの数十年間の自己否定だからキツイけどやるしかない

 

それにそんな他人軸で生きてる男に魅力を感じるかと言ったら感じない

 

ただこの1歩はめちゃくちゃグダあるのは分かるしキツイのも分かるけど超えたらかなり大きい1歩になるのも知ってる

 

自分自身もめっちゃグダってたし

 

今関わってくれてる人や相談会に会いにきてくれた人に過去を話たり、自己紹介記事を読んでくれた人からはそんな過去マジで想像つかないと言われる

 

こうなったのも、当時危機感を感じて行動に移したからこそ

 

ノウハウコレクターで即行動に移せてなくて変わりたい人は

 

 

・プライドを捨てて自分が弱いことを認める

・「このままじゃヤバイ」と思えるような失敗体験

 

この2つを是非ともやってみてください

 

それでは!

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.