沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生感想 Mさん〜半年間美女を抱けなかった中、3ヶ月で3人ゲット

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。ジョーカーです。

 

講習生感想です。

 

 

Mさん、ナンパ自体は1年ちょいやっていた方で、他講習にてある程度抱けるようになったものの美女は中々抱けないという相談がありお受けすることに。

 

 

結果3ヶ月で高級店嬢3即

 

 

うち1人は超絶好みの嬢を抱いて卒業して行きました。

 

 

下記に全文載せておきます。

 

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 

 

もともと自分は他の長期講習を半年間受けており、ある程度即れるようにはなっていましたが夜職の女となると、アポは取れる事はあってもまだまだどうしたらいいかわからない事が多く即るイメージも全く湧きませんでした。

 

 

そんな中Twitterを見ていると、ジョーカーさんの講習生の成果報告がふと目に入りました。

 

 

3ヶ月で夜職美女を13人即った人、激務リーマンをこなしながら3ヶ月で夜職美女を6人以上、その後赤文字モデルを即った人、など…

 

 

他にも素晴らしい成果を出している方が多く

 

 

正直俄かには信じがたいレベルでした。

 

 

とはいえ最初はちょっと話くらい聞いてみるかという軽い気持ちで、単発講習に応募しました。

 

 

会ってみると予想通りというか、かなり怖めの見た目のジョーカーさんがいました。

 

 

しかし、その見た目とは裏腹に思考能力がこの界隈で今まで会ったどんな人よりも高く、自分には全くないレベルで口説きを考えている事がすぐにわかりました。

 

 

自分が今までアポった高級ラウンジの子に関しての振り返りを見せるとすぐに、ああ、そういう考えを持てば良かったのか、と言った回答が次から次へとジョーカーさんの口から出てきたのです。納得しかありませんでした。

 

 

さらに講習スタイルも、対面での質問がメインであり、講師との距離がかなり近いと感じその点もかなり魅力的に思いました。

 

 

そんな感じだったので講習を受けさせてもらう決断をするまでに時間はかからなかったです。

 

 

■コンサルを受講して良かった理由

 

 

ジョーカーさん講習では週に一度、対面での質問会があり、そこでの会話が本当に学びになります。

 

 

講習初日に複数人の講習生が多岐に渡る質問を投げかけても、それら全てに対して納得できる答えを即座に回答するジョーカーさんを見て、この講習を選んだ自分の選択は間違ってなかったと思いました。

 

 

その後、そんなこんなで3ヶ月経ちましたが、

 

 

夜職の女に対して気後れすることはなくなりました。自分の理想とするようなビジュアルの夜職美女を複数人抱けた事や、数多くの夜職美女と接し考え続けた事によって、彼女達に対する理解が深まり、彼女たちより上の立場から接する事ができるようになりました。

 

 

この界隈は正直、「キャバ嬢」だから即りたいとか、「ラウンジ嬢」だから即りたいとか、そういう人が多いですが、(自分もそうでした)

 

 

上記の点から、そういった気持ちは今では全く無くなりました。

 

 

また、ジョーカーさん自身が本当に魅力的な人物で、モテのみならず、同性にも憧れられる男を体現しており、(全く大袈裟な表現ではありません)自分もそういった人物を目指したいなと思うようになりました。人生観というか、モワッとしてた目標が言語化されてハッキリとした感じです。

 

 

■具体的な成果

 

 

六本木キャバ嬢即

歌舞伎キャバ嬢即

西麻布ラウンジ嬢即

 

 

特に最後の西麻布ラウンジ嬢は、自分の中ではほぼスト10であり、満足感しかなかったです。即った瞬間は生まれてきた事に感謝しました。

 

 

また、講習終盤ではキャバに行けばほぼ1:1でもアフターは取れるようになりました。

 

 

自分は仕事が忙しく、月の半分程度は夜の店に行ったり、アポを組むなどが無理で、さらに空いてる日でも、他の講習生のように女の子の出勤前にアポを組むのは仕事が終わる時間的にほぼ不可能な状況でした。

 

 

こんな状況だったので正直入る前は夜職一人即れたらいいかなくらいの気持ちでした。

 

 

本当に講習を受ける前はそれくらいの価値感だったのです。

 

 

そんな状況でここまで成果を出させてくれたジョーカーさんには感謝しかないですね。

 

 

また、他の講習生の方もモテ、仕事問わず優秀な方ばかりで、その人達と話すだけでも学びになる事が多かったのも結果を出せた一つの要因だと思います。そういった人が集まるのもこの講習の魅力です。

 

 

ジョーカーさん、一緒にキャバラウンジに行ってくれた講習生の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.