沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Aさん感想 20歳なりたての少年がアプリを秒速で攻略し高級店嬢を抱きまくり彼女へ

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

講習生Aさん感想

 

タイトル通り、20歳なりたての少年がアプリを秒速で攻略し高級店嬢を抱きまくり彼女へ

 

そこらの辺な店でなく、六本木やら歌舞伎の美人どころの話です。

 

年齢を言い訳に、年上美女いけないというのは利きません。きちんと学び体現する事で可能。

 

先日も現役講習生の大学生が、夜職美女を抱いておりました。

 

若者こそ呼んでほしい。

 

それでは下記より感想原文になります。

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 

元々自分は非モテではありませんでした。かといってハイスペック男子でモテるわけでもない。いわゆる普通の男。

 

丁度いい女はいけるものの、美女は抱けない。むしろ接点すらない。

 

昔から美女に対する執着が凄くあり、美女を抱いてる理想の未来と現実とのギャップに悩んでいました。

 

しかもコンサルを受け始めた当初は19歳で、港区について何も知らないし、人生の経験値も全くない状態でした。

 

顔の整った最高にきれいな女優や、ハーフタレント、SNSで見かける絶世の美女たちを抱いてる男がいる中、自分は何をやっているのか。同じ男のはずなのに。

 

そのような状態で理想と現実とのギャップに悩んでいました。

 

そのときにジョーカーさんとお会いする機会があり『この人といたら人生が変わるかも』と直感的に思い、その場でコンサルを受けることを決めました。

 

 

■コンサルを受講して良かった理由

 

まず初めにジョーカーさんのコンサルは、週に一度の対面セッションがあります。

 

 

これがなぜ良いのかというと、美女を当たり前のように抱いている”イケてる男”と週に一度会うことによって、本物の男を間近で感じ取れるからです。

 

 

モテは教材などで口説きの知識を入れることは大事ですが、それよりも実際にイケてる男に会い、その空気感を感じることが何よりも重要です。

 

 

それに加えて

『どうすれば自分の求める美女を抱けるのか?』について具体的な解決策を教えて貰えます。しかもLINEでも常に相談に乗っていただける。

 

 

モテを学ぶ上でこの上ない環境だと思いました。

 

 

他にも

・ジョーカーさんが普段関わっている美女達と大人数での旅行

・イケてる男や美女たちが集まる港区のバーに同行させて頂く

・美女を日常的に抱いている男のプライベート事情や文化

・モテる男の本質

これらを知り経験することが出来ました。最もモテの本質が学べる講習でした。

 

 

■具体的な成果

 

・六本木キャバ嬢即

・歌舞伎キャバ嬢即

・池袋の某有名店の美女を即

・元パト、ラウンジ、現六本木キャバで働くハーフ美女を彼女化

・90分で14万かかる高級ソープ嬢即

 

 

講習を受ける前では想像出来なかった美女を、自分の実力で口説き落とし、抱く感覚は最高に満足感のあるものでした。

 

 

しかも人生の経験値がほぼない20歳の自分ですらここまで結果を出す事が出来たのは、間違いなくジョーカーさんのおかげです。ありがとうございました。

 

 

自分は男に生まれたからには、お金とモテをクリアすることは必須項目だと思ってます。

 

最初にモテをクリアしてしまえば、仕事面でも活かせる事がわかりました。

 

モテをクリアするだけで自分の価値観が広がり、人生がここまで変わるとは、講習を受ける前は知らなかったです。

 

この半年間のコンサルは、自分が生きてきた20年間の中で最も有意義な時間でした。

 

この半年間、本当にありがとうございました!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.