沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生発!!超絶美女攻略法の厳選3本公開

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。 ジョーカーです。

 

ご応募ありがとうございました。

 

先にお伝え事項だけ、、、

 

今回は3つの美女を抱いた振り返りを載せてあります。

 

「学びになった!」「新たな発見があった!」等ありましたら引用リツイートにてご感想いただけると嬉しいです。

 

また、

 

そちらのスクショをDMしていただきましたら更に複数の振り返りをお送りいたします。

 

 

最強の振り返りを送信予定なので、更に学んでいただき今後の活動に役立ててください。

 

 

3日以内にしていただいた方限定になりますのでお忘れないようにご注意ください!

 

 

 後日アポ

◯相手の情報
23歳、モデルとかの芸能系、ミスなんとかで日本で優勝して世界大会経験あり
きれい系
アート好きとかで自分の世界観強め
S

◯アポ場所
〇〇

◯服装
・柄シャツ
・黒のスキニー
・革靴

◯意識したこと
◆ノンバーバル
・声でかく話す、ハキハキ話す
・ニヤニヤしない。ホントに面白い時だけ感情出して笑う

◆トーク内容
・台本的な想定はなし
・相手の生態をヒアリングしながら、相槌の中で価値証明を挟む。
相手があまり開示してこない場合はこちらから価値証明を積極的に入れていく

◆価値証明トークの材料
・海外経験
→生死に関わるトークは狂気証明
海外での勤務経験とかは海外に興味ある女子に対してマウント取る時に使う

・たまに聞かれる今後行きたい国は?
→ドバイの宝くじの話。もう少し考える必要はあるかも

・アングラ系
薬、おかまと4P、性感エステ

・趣味系
サーフィン、サウナ、旅行
サーフィンはこの前離島で1週間滞在して遊んでた話
サウナは1か月毎朝いってたら、熱で頭薄くなった話
旅行は世界遺産の話や場面行動による旅行の話

★価値証明系は男らしさが伝わるエピソードが弱いので、内省やエピソード作りが必要

◯アポ全体の流れ
カフェ1.5時間→ホテルのみ(グダ含めて2時間くらい)→即

◯アポ詳細
〇〇で待ち合わせ。
今日なにしてたかの雑談から会話スタート。

 

相手は仕事ということ。こっちはディズニーに行ってたのでその話をした。女3人と自分の4人で行った話をして、女慣れしてる感や女と友達になれるタイプの男(美女は男と友達になりたくても、結局異性として見られて友達になれないという悩みがあると思ったので)であること間接的に証明しようとしたが不発。以前他の嬢に話した時はウケが良かったので、わかりやすい出力に修正していく必要あり。

 

向こうが海外留学してたこともあり、海外について興味ある感じだったのでスイスに住んでた話をする。そこからどんな仕事してたのか?住んでみてどうだったか?等の質問が矢継ぎ早に飛んできたので答えたが、ここら辺の回答が普通すぎるので、練って価値証明できるトークに変えていきたい。

 

最近何か面白いことしたか聞くと、那須でコテージ借りてバーベキューしたりしたということ。
どういうメンバーで普段遊ぶのか聞くと、飲み友は経営者やプルデンシャルのようなイケイケサラリーマン、芸能系の人ということだった。

 

飲んでるエリアは西麻布、六本木あたりが多いということだったので、こちらも店名を出しながら相槌を打つことで同族証明をする。

 

交友関係は広そうだが、飲みのときにしか会わない友達が多いらしく、ランチ行ったり出かけしたりするような友達は3人くらいということだった。

 

また、週の一日は朝からジム、カフェ、一人映画と自分時間を楽しむ日を作っているらしく群れないタイプだと感じた。

 

また、アート、芸術が好きということだったので自分の世界観を持っている印象だった。映画(洋画)やアートが好きということだったが、ここらへんの話は正直全然自分の知識が浅い分野なのでわからないことをしっかりと伝えた上で、相手の興味関心があるテーマなので気持ちよく話をさせることを意識。

 

最近あった面白い話→休みの話→交友関係→興味関心があるテーマについて話を進めたが同族証明程度で価値証明をできている感覚はなかった。

 

クールで冷静なタイプの相手であったので、距離が縮まっている感覚がなかったので恋愛トークをして距離を縮めることに。

 

海外に住んでいた経験があるということだったので「外国人と付き合ったことあるの」という感じで自然な感じで恋愛トークへ移行。

 

そのまま「今彼氏いる?」と聞くと「曖昧な感じな人がいる」ということだった。4年前に出会い付き合っていたらしいが、向こうが既婚者だったこともあり二年くらいで別れることに。

 

その後もお互い居心地の良さから半月に一回くらい会う関係性で、相手は離婚したこともあり最近「付き合ってほしい」と再度言われたらしい。

 

「腐れ縁」という表現を使っていたが、「人として好き」「彼氏ができても会い続けたいと思っているから、そこらへんを理解してくれる人がいい」と言っていたので彼と付き合うことが幸せにつながるとは思っていない一方で、交友関係や話している対応的に人にほんとうの意味で心を開ける相手もかなり少ないため今自分の素で一緒にいて居心地のいい彼と離れることに対する未来が想像できてない状態なんだなと感じた。あまり、返しが突発的に言語化かできなかったことと初対面の相手に彼との関係性を指摘されることは嫌な感じがあったので相手の考えに否定はせずに肯定するような言葉を投げかけた程度で終わってしまった。

 

ここまでのトークで手応えがなかったが、場所を変えることで雰囲気も少し変わるかなと思い場所を変えることに。
「この後の予定は大丈夫か」一応確認すると「友達から誘いの連絡が入っていたが断ってるから大丈夫」という返答だった。

 

最初はシーシャに場所変更するつもりだったが、この発言から友達の誘いを断るくらい価値は感じていると思い、部屋のみを打診するとグダなく通る。

 

部屋到着後、まだ仕上がっていない感じがしたので軽く話しながら相手が見たかったという映画を見ることに。一時間経過した後に、このまま見続けると良くないなとしびれを切らしギラついてキスすると嫌がる素振りはなかった。その後、生理だからできない等のグダはあり多少時間がかかったが即という流れだった。

 

 

◯即れた理由

・落ち着いていて、話も聞いて理解してくれるから居心地が良かった。今後も関係性を続けたいと感じたからホテルにもついてきたということだった。

 

・おそらくSタイプだったので価値証明を過度にせずに同族証明を相槌の中でした程度に留めたことが逆に良かったのではと思った

 

・また、相手があまり深堀りしてほしくないであろう内容とかを察知してあまり深入りせずに話を聞いたことも相手からすると居心地の良さにつながったのかなと感じた

 

 

◯反省点

・とっさに考えが言語化できない部分がまだまだあるので内省が必要
・相手からもっと強く押されていたら早めにヤッてたと言われたので、押しの強さがまだ弱い

 

 

◯気づき
・Sタイプのような相手は価値証明が響かないため、アポを進めていてまったく手応えは感じないと思った。
 向こうからあまり合図を送ってくれることもないと思うので、言葉ではなく「2軒も一緒にいてくれる」とかの
 行動ベースで食いつきの判断していく必要があると感じた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アポ 
会員制ラウンジ 24歳

 

○ラウンジ内

 

まずは相手の情報収集のため、夜歴や昼職を聞いた。

 

・夜歴はトータル3年。
・昼はジムのパーソナルトレーナーをやっている。ジムを間借りして、自分の客を集めてやっている。

 

 

けっこう頑張ってるタイプなので、価値観を聞いた。

 

・とらわれるのが無理。自由が欲しい。会社員はできない
・休みはいらない。常に動いていたい。
・〇〇の田舎出身だったけど、地元が嫌で、〇〇の中心地に行ったけど物足りずに東京に出てきた。

 

 

刺激が好きなタイプかと思い質問。

 

・刺激好き
・前の彼氏は入れ墨入ってる輩っぽい人だった。

 

 

店内では刺激のある人に興味を持つタイプだと判断したので、アフリカ旅行の話や、弾丸旅行、バンジーなんかの話を時折織り交ぜて話した。アポは打診したらすんなりと通った。

 

 

○事前想定

 

【価値観】
・自由が欲しい、縛られたくない
・自分で仕事がしたい
・刺激が好き

 

 

【どんな話をするか】
・価値観に対して、なぜそう思うようになったのかを深堀りする。
・おそらく家庭環境などの影響もあると考えたので、それを深掘る。
・刺激が好きとのことなので、追加で刺激エピソードを話す。

 

 

【全体計画】
とにかく相手の深い部分を引き出し、それに対して共感をする練習をすることを第一に考えアポに望んだ。アポ日が出勤日だったので、上手く行けばゲットまでと考えた。

 

 

○アポ

【結果】
即

【導線】
19:10 待ち合わせ
19:20 カフェ
20:30 退店
20:40 ホテル
21:30 ホテル出て出勤見送り解散


【内容】

合流してから、前回の店内トークの内容を軽く振り返りをした。相手は意外と話した内容を覚えていて、こちらが話した刺激体験の話など記憶していた。

 

 

店に着いてから、ブラジルのスラム街に行ったなどの体験話を追加でした後、相手の深堀りを始めた。

 

 

東京に出てくるとき親は何と言った?と探ってみると、母も父も反対はせずに応援してくれたと。自分は5人兄弟の末っ子だから甘やかされて育ったんだよねと。

 


5人の中で一番愛されていると思う?と質問すると、そうだとのこと。ジムで企業して、〇〇で支店を作って親孝行したいなどのエピソードもあった。(この時点では、親に愛情をもらっていて特に問題もない環境で育った子かと思っていた)

何で刺激を求める?と質問すると、憧れとのこと。

 

お姉ちゃんが先に東京にいって自由人だった。結局妊娠して結婚もせずに地元に帰ってきたと。変に早く大人に憧れていた。昔から型に縛られるのが嫌だった。気づいたらそうだった。校則は破るためにあると思っていたし、小学校も毎日遅刻。ダメって言われたことをしたくなる。5人兄弟で上二人は真面目だったけど、その下二人はヤンキーで、自分は中間ぐらいだったと。

 

 

(家族構成の話が出てきて、兄弟葛藤の問題などあると思ったが、まだ本心を掴みきれなかったので男の話へ)

 

 

刺激好きだと、男に対する価値観も違うでしょ。普通の人とか無理そう。と質問すると、その通り。意思のある人が好き。成功していても、お金でものを言わせようとしてくるおじさんは嫌。小さい頃から負けず嫌い。男性に対するライバル心が強い。女だからと言われるのが嫌。女扱いされるのが悔しい。女の癖にと言われると嫌。男になりたかった。という話が出た。

 

 

この話を聞いて、「女であること」に対する否定感を節々に感じ、違和感を持った。それに対して深ぼることに。

 

 

女の子が嫌と思うのは、家庭の影響が大きい?と深ぼる。この辺から、実は大変な家庭環境であったことが分かる。
実は親同士は連れ子で、母には1人と父には3人連れ子がいて、結婚した後に生まれたのが自分だった。小さい頃にその母と父も離婚した。連れ子同士だから、自分が一番愛情を受けていたから、他の兄弟からいじめられた。兄に負けないためにも、強くいないといけないし負けず嫌いだった。女の子らしくいたら生き残れない環境だった。

 

 

小4のときに母が入院したときがあった。母方の祖母が父のこと嫌いで、「4人も育ててるから病気する、こんな子あいつに渡せよ。」と言っていた。母親はそんなこと子供の前で言わないでと言っていたけど、「ああ、私なんにも必要とされてないんだ」とトラウマになった。小さいころから、誰にも頼らない。誰の言うことも聞きたくない。誰の迷惑もかけたくない。自由に生きたいと思った。

 

 

家庭環境の話が詳しく出てきたので、同じ温度の風呂に使った気分でしんみりと聞き、その環境で男らしくあろうとしていたのは生き残るための方法だったんだねと共感。結局両親も離婚しているので、家庭では大変な母に頼ることもできず、兄弟からは虐められ甘えられる存在がいない。小さい子供のときから子供らしく、女の子らしく振る舞えず、一人の強い人間として虚勢を張るしかなかった。その生き方が今の生き方に繋がっている。

 

 

虚勢を張ってきた彼女にとって、心の深い内を共感されたことはほとんど経験が無いはず。このトークでそれが達成できたと判断した。ここまででだいたい1時間で、これ以上は間延びすると判断して店を出た。

 

 

店を出てからホテル六本木まで歩いて向かう。特にどこに行くなどは言わず、雑談しながら向かう。近づいたところで、怪しい道入るかといってホテルの路地裏に入り、入るかといって手を引いてホテル六本木に入る。「え、ホテル?」と少し驚いていたようだが、大きな拒否なくすんなりとinする。部屋ではグダ一切なくゲット。ゲット後は出勤があったので軽く話をして解散。

 

 

【即れた理由調査】
話してみていいなと思ったから。嫌な人だったらホテル断ってた。

【最初アポに来た理由調査】
会話して面白そうな人と思ったから。

 

【総括】
ラウンジ店内では共感などなく、相手の調査と刺激エピソードを話しただけであったが、それで興味を持つ子であった。

 

アポでは練習のつもりで共感することを意識して望み、前半はうまく掴めなかったが、後半は「女であることの否定感」から家庭環境の話に入り、普段人に話さないような過去の話を引き出せたと思う。それに対して常に寄り添う姿勢でいたことで、まあ別にこの人となら寝てもいいかと思われたか。

 

目標だったラウンジ嬢ゲットを達成できたので、嬢を出勤に見送った後の達成感がヤバかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

準即/ラウンジ嬢/(25)

 

 

◯振り返り
・ほぼ事前想定の通りハマった。店でも泣かせる事に成功していたので即るためには以下を確立すればいいと定義できていた。後は大きく外れないようにする事を心がけた。

 

『確立すべきは女の仕事でのプレッシャーや、仲が良いだけに身内にも本音を言えないといった悩みを理解し、温かく励ましてくれるような父親的ポジション』

 

 

■最強の証明

 

◯仕事系
・他のラウンジ嬢と異なり、美容クリニックの開業資金貯めるために夜職している
・最近、マネージャーを任され無理して下にも言わなければいけない局面があったりで実は悩んでいる

 

→仕事の熱量高いから、高い視座の仕事論でマウント。更に海外子会社での役員時代、現地のアメリカ人部下のマネジメントに苦労した話を語り、その時の教訓を話すことで尊敬を獲得できた

 

 

◯恋愛系
・今年3人と既に1週間で別れた。その前はバー店員など刺激を求めて付き合う事が多かったが、メンタル的に疲弊する事が多く、安心を求めてサラリーマンと付き合ってみたが夜職への理解浅くこちらから別れを告げている。

 

→彼女の求める安心とは、夜職とか昼職のプレッシャーを理解して包み込んでくれる人という意味で、浮気をしないだけの男ではない事を言語化。分かってる感で加点。

 

 

■超共感
・家族との仲は良好だが親を心配させたくないから水商売のことは言えてない。年の離れた兄弟には水商売の事は言えているが、やっぱり心配させたくないから『頑張ってるよ!』とたとえ辛くても言いがち
・(上述したが)昼職の仕事でもマネージャーを任されており、下に指示する立場だから弱い所は見せられないし、いつも強がっている
→職場でも下に指示する立場だから弱いところ見せられず強がってるんだろ?と刺しにいく。そこからは以下を発信してダメ押し。
→多分、昼職や夜職で苦しい思いとか悔しい思いとかも沢山してきていると思うけど、よく辛い時も弱音吐かず頑張ってきたな
→今は親とか兄弟にも心配かけまいと言えない事も多いかも知れないけど、いつかきっとお前の頑張りを皆が認めてくれる日がくるよ
→今すぐには言うの難しいと思うけど、親目線で考えると、可愛がっている娘が自分の夢を見つけて、その夢を叶えるために努力してるって知ったら嬉しいんじゃないかな

 

後は流れでバリアンリゾートに連れて行き満喫しました。

 

 

◯良かった点

・夜職は家族仲悪いのが多いとの認識持っていたが、今回は良いパターンだった。ただこの変化に対しても柔軟に共感できたのは良かった。やはり自分の価値観ではなく相手になりきって浸る事が大切
・一見Sな娘だったが、冷静に考えてオレより強い奴ほぼいないと謎に強気だったのがノンバーに好影響を及ぼしていたと思う。
こっちが動じない姿勢で証明したり共感したりしていくと、女の方が早口になったり動作が大きくなってくる。これは一つ即れるかの指標になるのではと思った。

 

◯悪かった点

・今回は余り無かった。最近になって、口説きの本質部分はかなり理解出来てきたと感じている。
後は超美人への場慣れが必要だと思うが、おそらくこれを繰り返していけばいずれ即れるだろうなと思った(抽象部分を理解しているので、具体部分はその時々で作っていけばいい)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.