沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Fさんレポ マッチングアプリ初心者が速攻好みの子をゲット

2022/09/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーも ジョーカーです

 

 

美女編のレポが多いので今日はマッチングアプリレポです

 

 

講習生Fさんレポになります

 

 

マッチングアプリ経験もほとんどなく、当日に持ち帰るのも訳が分からないと言ってるくらいの方でしたが、適切な振る舞い、トークができれば余裕

 

 

この方も3アポ中2人すでに抱いており、そのうちの1人は昼間にノンアルカフェアポで抱いてます

 

 

近々美女にも手が届くでしょう。。。

 

 

それでは

 

 

アポ

 

 

某定番スポットで待ち合わせ

 

 

声をかけられる

 

 

「Fさんですか?」

 

 

好みの系統の見た目で動揺する。。。

 

が、動揺してると雑魚感が出まくるので平然と

 

 

F「おー、ほんじゃ行こっか」

 

 

行き先はFさん行きつけのカフェ

 

 

これめっちゃ大事

 

 

行きつけだと自分はいつも通りだけど相手は少し落ち着かなくなる

 

 

初めていく店とか行きつけに比べたら居心地悪いですよね

 

そこで店員とかと仲良かったらもっといい

 

 

相手の子が頼れるのは自分だけになりますし、このパターンで美女を抱くこともあります

 

 

とまぁそんな感じでトークを展開していく 

 

 

どんなトークかというと、、、

 

 

相手より経験してることを示す

 

 

なんでかっていうと、経験値が高い人が女性は好きだから

 

 

後は、アプリレベルだとエグい体験してる人は少ないから適切な体験や経験をしてれば誰でも同等以上にはなれる

 

 

バイト先の女性で社員と付き合ってるとか、高校のマドンナが大学生と付き合ったりしてる訳ですよ

 

 

それって、経験が高いからというのと新たな刺激を与えてくれるっていう期待感があるんですよね

 

 

わかりやすいのが免許を持ってるとモテるみたいな

 

 

その時の価値が免許、車なんですよね

 

 

価値はその時々で変わるものではありますが、、、要はこんな感じ

 

 

そういう人とは一緒にいたらおもろそうじゃないですか?そりゃあ抱けるって話

 

 

ここを話してると、相手が興味を示してきて恋愛やら仕事やら話を振ってくる

 

 

ここでも適切に経験値の高さを示していく

 

 

例えば、「好きな女性のタイプが家庭的な人」っていう人と、

 

 

「言葉にする事で出会い狭めてるから特にないわ」

 

 

明らか後者の方が恋愛5周くらいしてますよね笑

 

 

こういうところでも示せる

 

 

頃合いを見て打診

 

 

F「そろそろ行くか」

 

 

アポ子「うん、次どこ行くの?」

 

 

F「家いこ」

 

 

アポ子「いや、家は行かない」

 

 

ここで講習の時に言われてたことを思い出し行動に移す

 

 

すると家についてくる。。。

 

 

家の中でも触れようとするがグダる

 

 

どんだけ障害あるねん。。。と諦めそうになるが家にきてる時点で嫌じゃないはずと言い聞かせて

 

 

攻める

 

 

 

 

 

 

10分後

 

 

 

 

Fさんの上でガンガン腰振ってましたとさ

 

 

まとめ

 

今回は店選びについて話します

 

これもトークと同じくらい準備した方がいい

 

 

経験値も話すこと以外で示せるってことです

 

 

話すことって案外しょぼいんですよね

 

 

金持ち自慢とか本物からしたらしょぼってなるんですよね

 

 

話さずに全て進めるのが最強

 

 

今一度負けまくってる人は振り返ってみてください

 

 

それでは!

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.