沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生感想 Rさん 3ヶ月で夜職美女を6即

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

こんにちは。 ジョーカーです。

 

講習生Rさん感想です。

 

以前、クラブを攻略したいと1年ほど前に受講されてた方で、今回は「美女攻略を」ということで受けに来てくれました。

 

 

3ヶ月受けていましたが、実質2ヶ月で夜職美女を6ゲット。

 

 

今でも関係は続いており、楽しんでるみたいです。そんなモテを知りたい人は下記読んでみてください。

 

 

ヒントがあるかと。。。

 

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 

ナンパを始めてから2年近く経っていて、そこそこ可愛い子には行けていていました。ですが、美女や港区系の女子と対すると全く相手にされないことが大半、運よくゲットできても、キープは全くできない。等の悩みを抱えていました。

 

 

一年前ほどにクラブ攻略のためにジョーカーさんの講習を受講した経験がありました。

 

その時、ジョーカーさんの実力は認知していましたので、今回は、スト高、夜職攻略をお願いしようと思い、再度、門を叩かせて頂きました。

 

 

■コンサルを受講して良かった理由

 

あり過ぎて書ききれないのですが、特に感じた3つを紹介します。

 

 

・夜職や美女に対して慣れがつき、価値を感じることが無くなった

 

具体的な成果は後述しますが、私は2ヶ月で6ゲットほどできました。
(最後の1ヶ月は完全燃焼してしまって活動をサボってました、、)

 

 

これだけの期間で美女とやりまくってると、見慣れてきて相手のことを客観的に見ることができました。

 

 

可愛いだけでなく、彼女らも大変なところもあるんだな、美女も大変だなとフラットな視点で見ることができ、価値を大きく置くことがなくなりました。

 

 

その結果、長い人生、女ばかり見てもしゃーないなと感じることと、本当に価値を感じる女に人生を捧げたいと感じることができ、本当に自分がやりたいこと、自分が人生成し遂げたいことに対して全意識を向けることが可能になりました。

 

 

・手厚いサポート

 

ジョーカーさんはとにかく面倒見が良い方です。

 

 

アポの最中にハプニングが起きた際、助けを求めるとすぐに返事をくださったりこれって聞いてもいいのかな、、と思うレベルの低い質問にも真摯に答えていただいたりキャバ、ラウンジも何度か一緒に行かせて頂いたりと、とにかく手厚くサポートして頂きました。

 

 

ジョーカーさんは具体的な質問にも抽象度の高い質問にも、構造化してさらに生徒では気付くことができない視点でいつも聡明なアドバイスを下さいます。

 

 

結果的に、本質からズレていたことに気づいたり、具体的なアドバイスまでいただけるので、次の行動に迷うことはなかったです。

 

 

夜職美女界隈は、自分で考えろ系の講師か脳死でやれ系の講師しかいない印象ですがジョーカーさんは、すべて納得できるアドバイスをいただけるので本当に良かったです。

 

 

ポジショントークなんじゃないかと思われるのですが、全く盛っていませんし、疑問に思う方は会いに行っても良いかと思います。

 

・仲間の存在

 

周りの優秀なコンサル生の存在が大きかったです。

 

経営者の方、医者の方など普段では関わることがない職の方と一緒にお店に行くことになります。

 

 

その時に、生徒間でお互いのゲットの経緯や店内でのトークのシェアをしており、1人で活動するよりも経験値を何倍にすることができました。

 

 

そして3ヶ月走り抜けた仲間は今後もラウンジを荒らしたり、飲んだりする一生の友人になりました。

 

 

■具体的な成果
計6GET
・六本木キャバ嬢 2ゲット
・西麻布ラウンジ嬢 ゲット
・六本木ラウンジ嬢 ゲット
・Pato 元モデル ゲット
・紹介 元アイドル ゲット

 

 

そのうち、半分以上が今でも関係が続いており、1人の子からは「女遊び飽きたら結婚してほしい」とも言われました。(余裕で断りましたが、、)

 

 

最初は泥臭く、2回目のアポでゲットしたり、お店も2件目を使用したりしてましたが最終的に美女相手に、カフェで1時間話してゲットをできるようになりました。

 

ジョーカーコンサルは、皆、美女を攻略したいという生徒であふれています。

 

女性の質を高めたいと考える方にとって、これ以上の環境はないと思います

 

 

何よりジョーカーさんが男として人として尊敬できる方なので、一度お会いすると良いと思います。

 

 

最後にジョーカーさん

 

3ヶ月未熟な私ですが、ここまで面倒を見て頂きありがとうございました。これからは女攻略だけでなく、人生の幅を広げていきたいと本気で思うことができるコンサルでした。

 

本当にありがとつございました!!!!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.