沈黙のノンバーバルナンパ師

講習生Kさん ハゲ直前からの大逆転!講習期間半年で77GET夜職27GET!

2022/04/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

講習生Kさん感想。

 

半年間のコンサル期間で77GET(夜職27GET)

夜職以外も、アイドル、グラビア、現役AV嬢など美女メインのGETと圧倒的な成果を出して無事卒業。

 

だらだらと説明するのも野暮なので以下の感想原文を見てくださいな。

 

 

■コンサルを受ける前の姿、悩み

 

はじまりは【ハゲ】だった。

 

30代に入り、明らかに頭皮が薄くなり始め、SNSの広告をみてAGAクリニックに行ってみました。

 

 

カウンセリングで頭皮をマイクロスコープで拡大して見たときは衝撃でした!

 

 

『もう毛がないやん!』

 

 

諦めて坊主にしようかとも思いましたが、幸い良い先生に巡り合えたため、毛髪再生治療を受け、人並みの髪の毛に近づくことが出来ました。

 

 

この時思ったんです。

『納得のいく美女を惚れさせておくには今しかない!』

 

 

今思えば坊主になっても余裕で美女をGET出来ますが、ルックスレベルはあるに越したことはないため今のうちに女修行を終えておこうと決心しました。

 

 

その後、紆余曲折あり、別の方の港区講習を2つ受け、少しGET出来るようにはなっていましたが、『より再現性高く』『より美女を』 GETしたいと思っている所にジョーカーさんとお会いする機会がありました。

 

 

港区講習で活動していればジョーカーさんの成果や、ジョーカーさん講習生の成果は耳に入ってくるので、本物であるというのは知っていました。

 

 

共通の知人とキャバに行った時に、たまたまジョーカーさんと同席し、その後のカフェで日頃悩んでる事を色々相談したところ、

『質問に対して明確で納得感のある回答があった』

ことから受講を決めました。

 

 

やはり人生タイミングって大事ですね。

 

 

■コンサルを受講して良かった理由

実際にキャバ嬢・ラウンジ嬢をGETしまくっている講師が、実際に一緒に店に行って、女性から逆アポ打診を受けている姿を目の当たりにしたりその後に熱いうちにフィードバックを受けられたりするのは非常に貴重な成長の機会でした。

 

 

ジョーカーさん講習の凄いところは

★講師のレベルの高さ

★それをライブで体感出来ること

★講師の言語化能力

★生徒の現状把握と適切な課題設定

だと思っています。

 

 

ジョーカーさんは見た目はクールですが、中身は熱い漢なので、講習の質疑応答が長引いて深夜まで及ぶことも多々ありました。

 

 

なにより講習を受けて良かった事は、次に紹介するように多くの夜職をGETする経験を積んだ事で、ある程度のキャバ嬢やアイドルに対する執念を成仏出来たことで、生涯を掛けてGETしたいと思える女性にチャレンジ出来るようになった事です。

 

 

人生1度きり!

 

 

ハゲる前に美女GETしておくのがオススメです。

 

 

■具体的な成果

トータル77GET (夜職27GET)

六本木キャバ嬢即

歌舞伎キャバ嬢即

西麻布ラウンジ嬢即

すすきのキャバ嬢即

名古屋錦キャバ嬢即

大阪北新地キャバ嬢即

銀座クラブ嬢即

パトガール即

 

※以下は夜職に含まず

元アイドル即

現役雑誌モデル即

現役グラビアアイドル即

現役AV女優即

ハロウィンパーティー準即

クリスマスパーティー即

ハーフ外人3P(アメリカ&韓国)

クォーターモデル即(スイス.中国)

 

 

この成果はジョーカーさん講習生みんなで出した結果だと思っています。

 

 

イケイケな講習生の方と、2週間毎晩飲み歩いたり、弾丸旅行に行ってキャバ嬢をGETしたり、実際に美女を抱いている男達に馴染めた事が大きな経験値となりました。

 

 

もちろん自分も最大限必死に歯を食いしばって頑張って来ましたが、この経験値は絶対に1人で積むことは出来ませんでした。

 

 

このコミュニティに感謝して、イベントを企画したりした事により、さらにモテが加速したり大きな恩恵を受けることが出来ています。

 

 

ジョーカーさん、一緒にキャバラウンジや弾丸旅行、イベントなどご一緒してくれた講習生の皆さん、本当にありがとうございました!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在俺が4年間かけて得た知見を皆さんに期間限定でプレゼントしています。

 

受け取り方法は下に記載してあります。

 

7コンテンツ、7万文字

特典含めると10万文字

 

内容

・自己紹介〜界隈1の暗黒非モテ時代〜

・ジョーカーが考える本物のモテの書

・美女ウケする外見の書

・美女ウケするノンバーバルの書

・美女ウケする口説きの書

・ジョーカーの口説き音声解説(音声つき)

・金持ちやイケメンをぶち抜き凡人が超絶美女を無双する究極の思考法

 

約1年講習を受け普通の子はいけるように、美女になると勝率が悪くなり、そこから3年で誰にも教わらず独自の再現性のある美女攻略法を開拓。

 

その後はクラブやアプリでお世辞にも可愛くない子の数打ちから始め高級キ○バ、高級ラ○ンジギャラ飲みなどを攻略

 

今では

 

YouTuber

現役有名アイドル

数十万インフルエンサー

某店ナンバーワン美女

某ギャラ飲みアプリ上位1%、、、etc

 

の子を抱いたり、時には口説かれたりしています。

 

こんな成果を出すうちに

 

・当時同じ講習を受けていた人

・当時講師として教えてもらっていた人

・現在講師として教えている人

 

など数多くのレベルの高い人にも教えてきました。

 

自身で開拓した独自の口説きの根幹がつまっています。口説きというよりコミュニケーションです。

 

まぁ無料なんで気軽に受け取ってください。

 

上記のような人たちに上位数%の美女を抱きまくらせたりエゲツないほどアップデートしてきました。

 

単純に独自で圧倒的な成果を出し、圧倒的な成果を出させた唯一無二の内容です。

 

ある程度普通の子がいけるようになった時

 

・口説きの正解って何?

・学んでいるけど成長が見られない。

・アプリで頭打ち、美女になると負ける。

 

等で当時俺は悩んでいました。

俺ならこれを数十万出しても買いたいと思えるものにしました。

 

負けが減るだけで余裕でペイできますし。

講師の人も自分のレベルが上がればもっと集客できるのではないでしょうか?

 

ブランディングやマーケの時間の半分を口説きに使った方が生徒や買ってくれた人のためのなります。

 

よく講習生に「ライバル増えるのによく同業に全て教えますね?」と言われます。

 

どうせ好きで追求してるから新しい知見は増えるしレベルも上がる。常に全て出して開拓してきたので全くもって問題ない。

 

ってぐらい今回は色々と書いてあるのでぜひ受け取ってください。

 

受け取り方はこちらhttps://twitter.com/joker_nanpa/status/1675083935230095361

のツイートをチェックしてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2022 All Rights Reserved.