沈黙のノンバーバルナンパ師

圧倒的なセルフイメージを高める2つのポイント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

どーもジョーカーです

 

 

今日はセルフイメージの高さについて話します

 

 

自分でいうのもなんですが、めっちゃセルフイメージ高いです

 

 

普段は超絶美女を相手にしているわけですが、打診をして通らずに負けることも普通にあります

 

 

その時にナンパをかじってる人なら食らわずに再度和み直して再打診をするはずです

 

 

俺はそうなりません。。。  どうなるかというと

 

 

 

ジョーカー「え?なんで?」

 

 

 

と普通にリアクションをとってしまいますし、普通に食らいます

 

 

 

なんでそうなってしまうかというと、抱けると確信してるし俺に抱かれないとかヤバイだろと本気で思ってるからですね

 

 

まぁそもそも食らわないようにと考えてる時点で格下だよっていうところは伝えたいところではありますが。。。

 

 

例えば

 

 

もうマッチングアプリでは抱きまくれるぐらいの実力があったとして、アポの時に容姿は今までの人の中でも平均くらいトークもまぁまぁいい感じ、経験値もこっちが上、雰囲気も完璧

 

 

という中で打診して断られたら普通に「は??」ってなりません??

 

 

それが美女相手でも出ない時点でキツイです

 

 

それが出るのって美女相手でも確信を持ててるからなんですよね

 

 

なんでそんなに確信が持てるかというとポイントは2つですね

 

 

美女を抱くより、抱かれる事を目指してるかつ本物じゃないとアクセスできないガチな層を本気で狙ってるという点

 

 

行動力

 

 

この2点ですね

 

 

1つ目に関しては、そこらのナンパ師 いや、講師の中でもかなりの上を目標に設定していると思います

 

 

ここを設定していると行動が変わるんですよね

 

 

抱くより、抱かれるには?とか本物しかアクセスできないところを狙ってるとかその他諸々

 

 

となると抱かれるにはどうしたらいいかっていう見方ができ始める

 

 

抱くより何倍も難しいですからね

 

 

実際形になってきてます

 

 

抱かせろって連絡が来たり、アフターで泥酔の中家に来たり、看板嬢が休日に会いに来たり

 

 

半年後とかにこれが起こることもザラにあります

 

 

これを15分のトークでやるには、、、って考えると普段の見える世界が変わる

 

 

イメージはベンツが欲しくなったら、値段や車種を調べ始めたり、ベンツが走ってると注目してしまったりと

 

 

そんな感じ

 

 

ただ、そこの視座の高さをより明確にイメージできないと辿り着けない

 

 

そうなるためには、それを体現してる人の近くにいるのが1番

 

 

別に女関係だけでなくとも、仕事関係でも同様です  

 

 

積極的に会いにいきましょう

 

 

憧れの先輩とか、憧れの芸能人とかがいたら仕草とか、喋り方、口癖が変わったりする事ありませんでしたかね

 

 

そんな感じで引っ張られるんですよね

 

 

後は行動力

 

 

自分では当たり前なんですけど、やっぱり他人とは全然違う

 

 

先日、数日で数十万のセミナーを受けてきました

 

 

10人以上いました

 

 

ほんで、セミナー終了後そのグループの中で振り返りをしてたのは4人だけ

 

 

そのうちの3人は運営側なので実質1人ですよね

 

 

文量でいうとスマホの画面一杯ぐらいの量

 

 

一方俺は数日かけてその20倍くらいの振り返りを送りました

 

 

見てる目線が違うから情報もめっちゃ多角的に見えるし、振り返りの重要性も知ってるわけですし

 

 

ってなった時に「こん中で負けるわけねーじゃん」っていう心理は普通に働きます

 

 

めんどくさいし、振り返りで変わるとも思えない人はやりまくりましょう

 

 

金稼いでないのに、金より時間だよって言ってるぐらい痛いです

 

 

頭でイメージしてるだけでは絶対無理です

 

 

美女を抱くっていうのをマジで決めたなら思考や行動が変わるはずです

 

服は?アポ先は?トーク構成は?などめっちゃ疑問が出てきて試して振り返り

 

 

この積み重ねで強くなるし、ここまでやったらいけるでしょとなる

 

 

まとめ

 

目線の高さと行動量でセルフイメージは変わる

 

 

プロ野球選手を目指してる高校生は普段の練習はもちろん自主練もめっちゃするし、動画とか見て上手くなるにはっていう情報を取りに行く

 

 

何も目指してない高校生は練習だけで、情報も特に取りに行かないでしょう

 

 

じゃあ試合になった時にどちらがセルフイメージ高くいけるかと言ったら前者ですよね

 

 

擬態じゃなくて本物の自信を手に入れましょう

 

 

俺でいうと、セミナーを受けたり、俺自信視座を高めて行動してるんだから講習生は他の所より結果出て当たり前とかっていうセルフイメージだから実際出てる

 

 

結果が確認作業になるんですよね

 

 

もちろん結果が出て自身がつくパターンもあるので、こういうパターンもあるんだなという参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定のお知らせ

 

7日間無料で「世の99%が知らないモテの本質」についてのセミナーを開催しております。

 

下記から登録できます。

https://joker1.jp/p/r/rgE3Tjer

 

初心者から上級者まで見た目、振る舞い、口説きについてなど7日に渡り配信、様々な気づきがあるはずです。

 

また、随時ツイッターやブログでは語れない話も配信予定なのでチェックしておいてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナンパ師ジョーカー 2019年2月から活動開始 サラリーマンとして働き、 ・開始半年でサラリーマンしながら50即 ・トータルGET数は100〜数えるのは途中で辞めました。 ・テント即 ・Fカップ舞台女優即 ・モデル、芸能系即 ・ラウンジ、キャバ嬢アフター即 etc。。。 弟子ともに成長をしつつ最強を目指します。 ナンパ未経験からスト高を倒すに至るまでの体験記、ノウハウを更新していきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ジョーカーナンパブログ , 2021 All Rights Reserved.